日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美「インスタグラムの嘘」を、自ら暴露!

ダレノガレ明美「インスタグラムの嘘」を、自ら暴露!

 8月13日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』にて、モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が出演。ナインティナインにそそのかされて自ら秘密のエピソードを暴露する一幕があった。

 この日の番組では「芸能ウラ話&(秘)私生活をなぜか自分で大暴露!!」と題した企画を放送。ナインティナインの二人が芸能リポーターの扮装で、芸能人に秘密を知っているかのように「言わないとイケないことありますよね?」と質問して、勝手に秘密を暴露させる、という内容だった。

 番組冒頭、打ち合わせでテレビ局に入ってきたというダレノガレは、待ち伏せしていたナインティナインを見つけて驚いたあと「変なことしてないよ、震えが止まらないんだけど」と怯えていた。そんなダレノガレに岡村隆史(46)が、「言わないとイケないことありますよね?」と質問した。

 ダレノガレは「なんだろう? どれだろう?」と初めはとまどっていたが、いくつか思い当たる節があるようで、「あ、週刊誌に書かれていたバカンスはバリです」「でも、週刊誌に聞かれちゃってたんで、ハワイに変更しました」と噂の彼氏との旅行先を変更したことを暴露すると、岡村が「それではないです」と一蹴した。

「違う話」と要求されたダレノガレは少し考えて、「毎朝、自分が食べてるかのように朝食(の写真)を上げてるんですけど、SNSに。それ、あたし食べてません」と、インスタグラムの写真が嘘であったことを暴露した。実際は、噂の彼氏が食べているという。

 さらにダレノガレは「隠れて、ウェディングドレスを作成してます」と続け、デザインを描いたり、変装してウェディング雑誌を買ったりしていることを明かした。彼氏とは、結婚について「そういうのも込みで」と言われており、結婚を前提としたつき合いをし、現在同棲しているという。さらに「ウチの彼氏、見ます?」と岡村らに携帯で写真を見せ、岡村に「はんにゃの川島を男前にした感じ」と評されていた。

「すっかり“おノロケ”キャラになってしまったダレノガレですが、先日はテレビ番組で噂の彼氏をおのののか(24)と奪い合っていたことを明かしました。その後、おのと一緒に写った自身の誕生日会の写真をインスタグラムに上げたのですが、自分を小顔に修正していたことが判明し、大炎上しました」(芸能誌記者)――現在、女性芸能人にとってインスタグラムのフォロワー数は人気のバロメーターになっている。写真加工アプリも数多く存在するが、あまり自分をよく見せようとやり過ぎるのは禁物!?

ダレノガレ明美「インスタグラムの嘘」を、自ら暴露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.