日刊大衆TOP 芸能女性向け

SMAP香取慎吾、生放送でも「解散コメントなし」の通常進行

SMAP香取慎吾、生放送でも「解散コメントなし」の通常進行

 8月13日放送の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に、SMAPの香取慎吾(39)が生出演。一部のウェブメディアが“SMAPの解散発表が翌日にある”と報じた直後のメンバー生出演ということで注目が集まり、ネット上などで話題になった。

 この日はフットボールアワーの後藤輝基(42)と岩尾望(40)がゲスト出演。新企画「プレイバック流行検定」という内容で、一世を風靡した流行語、アイドル動物、CMなどを、映像とともに振り返った。この中でバラエティ番組から生まれ、「おっはー!」が流行語にもなった「慎吾ママ」も紹介され、香取は笑顔を見せていた。

 そのコーナーの後、一般男性から“オシャレの秘訣を教えてほしい”というメールが紹介され、香取と岩尾がファッション談義を始めると、いらだった後藤は岩尾に「前から言うてるけど、おまえ(岩尾)もう、裸にコンブ巻いといたらええねん」とツッコミを入れていた。しかし香取は岩尾の服装について「全然そんなんじゃないですよ。コーデ素晴らしいですよ。このパンツも素晴らしい!」と、絶賛していた。

 正式に解散が発表されたのは番組終了後だったため、香取は放送中に解散についてはひと言も発さず。いつも通りの放送番組となっていたが、ネット上では香取の様子についてコメントが多く飛び交い、「ふっきれた顔キター」「香取目が赤くね?」「いつもならもう少しトーン高い声じゃない?」などの声が寄せられていた。

「解散報道の過熱ぶりもようやく静まってきたので、そろそろメンバーの生の声が聞こえてくる頃でしょうね。来週のこの番組のゲストはジャニーズ事務所の先輩になる東山紀之(49)ですが、ここで香取がなにも言わないのは、あまりに不自然でしょう。解散をかたくなに主張したといわれている香取だけに、次回の放送は注目ですね」(芸能誌記者)――長年続く冠番組だけに、注目が集まる。

SMAP香取慎吾、生放送でも「解散コメントなし」の通常進行

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.