日刊大衆TOP 芸能

美馬怜子「イジってない!」整形をダレノガレ明美に断言され、大慌て

美馬怜子「イジってない!」整形をダレノガレ明美に断言され、大慌て

 8月12日放送の『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)にタレントの美馬怜子(32)が出演。おぎやはぎの小木博明(44)、矢作兼(44)、フリーの田中みな実アナ(29)、タレントのダレノガレ明美(26)らから猛攻撃を受ける場面が見られた。

 この日の番組は「ワケあり女大集合SP」。一癖ある女性タレントが集まり、トークを繰り広げた。この中で美馬が田中アナのことを「みなみん」と呼んだため、矢作が「仲いいの?」と二人に聞いたところ、田中は「フフッ」と意味ありげな笑いを漏らした。これに矢作が「あいつヤベエと思って突き放した?」と聞くと、田中は「ここ4、5年ぐらい連絡取っていない」とコメント。慌てた美馬が「ええっ、4、5年? 2、3年かな?」と言ったのだが、田中は「(自分が)フリーになってもう2年だから、4年ぐらい」と冷静に返し、小木から「友達じゃないよ」と指摘されていた。

 その後、田中は「TBSで朝の番組やってた頃は」と、かつては仲が良かったとフォロー。これに美馬が「その頃は頻繁におしゃべりをしていて。こうやって一緒に番組に出るのは初めてで。あのときは“一緒に番組出られたら夢だよね~”とか言ってたよね?」と同意を求めたのだが、田中は「ん?」と聞き返し、矢作から「すごいうわべのつき合い」と言われていた。

 さらに美馬が美容のため車の中でも日傘をさすこと、高濃度のビタミンを点滴していること、毎日、1食2万円のツバメの巣を食べていることなどが紹介されると、他の女性出演者たちはドン引き状態。ダレノガレが「(ツバメの巣)3日に1回とかで、そんなに毎日食べたらよくないって聞きましたけど」と冷たく言い放つと、小木から「みんな、美馬さんに怖いよ」とツッコミを受けていた。

 小木はさらにたたみかけるように「聞きづらいんだけどさ、正直どうなの? いろいろイジってるの?」と、美容整形しているのか聞いたところ、美馬は「イジってない! ケア!」と否定。ダレノガレから「私、働いてたんで、100%やってます」ときっぱり言われたが、「針とかをやると、ホントに(ほおが)ピンとなるので」と、あくまでも美容整形は否定していた。

「すっかりヒールとなっている最近の美馬ですが、行き過ぎたセレブ生活はネタとしてかなりおいしいですね。最初は武豊騎手との不倫疑惑で注目されていましたが、うまくそこをステップにしてのし上がってきた感じですね。ここまで女性から反感を買えるキャラはそういないので、しばらくは活躍が続くと思いますよ」(構成作家)――今年後半にかけてブレイクなるか!?

美馬怜子「イジってない!」整形をダレノガレ明美に断言され、大慌て

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.