日刊大衆TOP 芸能

桜井日奈子、HKT48指原莉乃の下ネタギャグを華麗にスルー!?

桜井日奈子、HKT48指原莉乃の下ネタギャグを華麗にスルー!?

 8月16日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルで女優の桜井日奈子(19)が出演。HKT48の指原莉乃(23)が自身のスキャンダルネタでチュートリアルの徳井義実(41)らを笑わせるも、コメントなしでスルーする場面が見られた。

 この日のテーマは「トリオTHE表紙を飾る女」として、これまで雑誌の表紙を飾ったタレントたちが集結。この中で指原が「今夜も指します指原の指し棒」と題し、桜井のこれまで務めた表紙を分析し、そのポイントを紹介した。

 指原が指摘したのはまず、桜井の襟。実際に3誌の表紙が紹介されたのだが、どれも第一ボタンまでしっかりとめてあり、肌の露出がまったくないのだという。その中にはかつて指原が表紙を飾った青年コミック誌も含まれており、指原は「私が半裸で挑んだあの青年誌にもかかわらず、ぴったりと締める。これは売り上げが期待されているので、脱がなくても大丈夫ってことです」と、自虐的なコメントをしていた。

 さらに指原は「(桜井は)19歳ですよね? 私、初めてスキャンダル出たのが19歳なので。私が元カレで笑いをとっている間に、(桜井は)襟をしっかり締めて」と発言。徳井から「あれ、元カレで笑いをとってたの?」と聞かれ、「はい、笑いとってました。元カレギャグで」と、さらに自虐ネタを重ねたが、桜井は困ったような表情をするばかりでコメントすることはなかった。

「“岡山の奇跡”といわれ、出演するCMやドラマが注目されている桜井ですが、指原の下ネタ交じりのコメントには、だいぶとまどっていたようです。なにか言っていたとしても、大事な時期なんでスタッフが気を使って編集でカットしたのかもしれませんね。なにしろ今年後半、一番注目されているタレントですから」(アイドルライター)――あんまりいじっちゃダメ!?

桜井日奈子、HKT48指原莉乃の下ネタギャグを華麗にスルー!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.