日刊大衆TOP 芸能女性向け

Kis-My-Ft2北山宏光「舞祭組にすら要らない」ネットの書き込みに落胆!?

Kis-My-Ft2北山宏光「舞祭組にすら要らない」ネットの書き込みに落胆!?

 8月16日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、Kis-My-Ft2の北山宏光(30)が出演。自身の名前をネットで検索し、ショックを受ける書き込みを見つけたことを明かした。

 番組中盤、北山は自身の名前を検索するエゴサーチの話題について、「俺ありますよ。自分で。検索したこと」と切り出した。そして「知らなかったんですけど、スレが立ってまして、”激論! 北山はなぜ舞祭組にいないのか?”って」と、キスマイの6人中、ブサイクな4人で組まれたユニットに、なぜ北山が入っていないのかを議論する掲示板のスレッドを見つけたと明かした。

 さらに北山は、舞祭組には舞祭組のファンがついていて「北山は舞祭組にすら要らない!」と書かれており、ショックを受けたことを明かしていた。

 そんな北山に対してMCの中居正広(43)は、「やっぱり人の悪口って、本人の目の前で言わなきゃいけないなって思うの」と、諭すように語り、「そんなの、一部もはなはだしいんじゃない? 分かんないけど」と、中居も納得がいかないような表情でコメントし、北山を慰めていた。

「キスマイの中で、舞祭組に入っていないのは北山、藤ヶ谷太輔(29)、玉森裕太(26)の3名です。しかし、舞祭組の結成当初から“イケメンなのは玉森だけでは?”という声はあったようです。同じグループの中で、イケメン組とブサイク組に別れたことで、ファンの間でも論争が起きていました」(ジャニーズウォッチャー)――イケメンのプライドを保つのも、ひと苦労?

Kis-My-Ft2北山宏光「舞祭組にすら要らない」ネットの書き込みに落胆!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.