日刊大衆TOP 芸能女性向け

木下優樹菜「脚の長さが異次元レベル」で、ファンもビックリ!

[ブリュレ]

木下優樹菜「脚の長さが異次元レベル」で、ファンもビックリ!

 インスタグラムに写真を投稿するたび、スタイルのよさが話題になる木下優樹菜(28)が、8月14日、新たに脚長ショットを披露した。

 その日は友人の結婚式に参加していた木下。ブライズメイドしたミントグリーンのロングドレスを身にまとい、結婚式を大いに楽しんでいた様子だが、色とりどりの写真を投稿していた中で特に話題を呼んだのが、木下が横向きで写っている写真。衣装よりも、まず脚に目がいってしまうその写真には、ロングドレスに身を包んだ、腰から下の長さが異常なまでに長い木下の全身が写っている。腰から上の長さと比べると、3倍近くありそうだ。

 この写真を見たファンたちも、あまりにも人間離れした脚の長さに驚愕したようで、「異次元レベル!」と騒然となったもよう。インスタグラムに寄せられたコメントを見ると、「これは10頭身くらいあるぞ!」「ちょ……長いw」「脚の長さがヤバすぎやしませんかwwものすごく縦長い」「竹馬のってるみたいだ!」と驚く声が多い。

「木下はママになってから、よくスタイルのよさが話題になってます。妊娠中や出産後も変わらないスタイルが、憧れの的となっているようで、ママ向けのファッション誌では毎月表紙を飾ってますね。いまでこそカリスマ的なママタレになった木下ですが、以前は脚を大きく広げた『おっぴろげ写真』を公開してファンから“開き過ぎ!”とツッコミを受けてましたし、ちゃめっ気も健在です。今回も微妙に右脚を石段にのせているので、わざと脚を長く見せて皆の反応を楽しんでいるのでしょう」(女性誌記者)

 遊び心あふれる写真で、これはこれで面白いが、本当にこの長さだったらかなり驚く。すっかり木下の術中にはまってしまう写真だ。

※画像は木下優樹菜のインスタグラムアカウント『yuuukiiinaaa』より

木下優樹菜「脚の長さが異次元レベル」で、ファンもビックリ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.