日刊大衆TOP 芸能

竹内涼真、ファミレスから“本気の苦情”を受けて意気消沈!?

竹内涼真、ファミレスから“本気の苦情”を受けて意気消沈!?

 8月16日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、若手俳優の竹内涼真(23)が出演。大好きな人気ファミレス店を紹介する中で、お店側からクレームを出され、ショックを受ける一幕があった。

 番組中盤、竹内はファミリーレストランのロイヤルホストについて、「ワンランク上な感じしませんか?」と紹介すると、他の出演者たちも「そう!」「高級な感じ!」と口々に賛同した。竹内はその中でもビーフジャワカレーを「ひと味違うんですよ」と自信満々な様子で紹介した。

 スタジオで試食をすると、他の出演者たちは「オシャレ!」「おいしい!」と絶賛。ロイヤルホスト統括料理長が中継で出演し、甘さの理由はマンゴーチャツネであると隠し味を明かすなど、和やかな雰囲気で番組は進行していた。しかし、どうしても統括料理長から竹内に伝えたいことがあるという。

 統括料理長は「テレビでロイヤルホストの高級感を取り上げてくれるのは、ありがたいんですが、あまり高級感を強調されると迷惑です!」と、強い口調で言い切った。これに竹内は弱々しく「すいません……」と謝罪。統括料理長も「語尾が強くなってしまい申し訳ございません」と謝罪し、「高級感ばかりが先走りし過ぎまして、少し敷居が高いイメージが最近定着しております。本来コーヒー1杯でも気軽に来ていただきたい、そういうレストランを目指しておりますので」と、クレームの理由を明かし「今後も気軽にご利用ください」と締めくくった。

 MCの中居正広(43)は「難しいなー。でも、そこがいいんだよ!」と、高級で手が届かないイメージだからこそいいと主張。中居が「手、届いちゃっていいんですか?」と、けげんそうに問いかけると、統括料理長は「あ、届いちゃってください」とひょうひょうとした様子で回答し、スタジオの笑いを誘っていた。

竹内涼真、ファミレスから“本気の苦情”を受けて意気消沈!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.