日刊大衆TOP 芸能

野村周平「桐谷美玲を隠し撮り」に、嫉妬の嵐!? 「どういう関係だ!」

野村周平「桐谷美玲を隠し撮り」に、嫉妬の嵐!?  「どういう関係だ!」

 女優の桐谷美玲(26)が8月15日、隠し撮りされたという写真を自身のインスタグラムに投稿し、「隠し撮りでもかわいい」と話題になっている。

 この投稿は、「@qs86_shuheiに隠し撮りされました」というコメントとともにアップされたもので、“@qs86_shuhei”とは月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)の共演者である野村周平(22)のインスタグラムアカウントだ。撮影の合間に隠し撮りされたと思われるこの写真は、ぼーっと一点を見つめながらソファでくつろぐ桐谷の姿が写されているもの。「後ろの金井監督の表情。笑」というコメントにもあるように、桐谷の背後には『好きな人がいること』の演出を手掛ける金井紘氏の姿も写り込んでいる。

 これには「みれいちゃん可愛い~」「隠し撮りでもかわいい」「キョトン顔カワイイ~」とファンたちも大興奮。だが一方で、「野村周平とそんなに仲いいの?」「隠し撮りする仲かよ」と男性ファンたちは嫉妬を募らせている様子。中には「野村が隠し撮りして美玲ちゃんが投稿したってことは写真を送ったんだよな? ラインか? メールか?」「どういう関係だよ!」と、二人の親密さに疑いの目を向けるファンの姿も見られる。

「野村周平は、広瀬すず(18)や有村架純(23)、松井玲奈(25)など人気女性タレントたちとツーショット写真を撮りまくってツイッターに投稿する『世の中の男子ごめん』シリーズはもはや定番となっていますよね。今回のドラマは桐谷だけでなく、菜々緒(27)や大原櫻子(20)など人気の女優が勢ぞろいしてます。彼女たちのファンは気が気ではないでしょうね」(芸能誌記者)

 ドラマ『好きな人がいること』では、柴崎冬真役としてプレイボーイのキャラを演じる野村。桐谷ファンたちは、二人の関係を心配しながらも写真はどんどん撮って見せてほしいという複雑な心境だろう。今後も桐谷や野村の投稿を、厳しい目でチェックしていく必要がありそうだ。

※画像は桐谷美玲のインスタグラムアカウント『mirei_kiritani_』より

野村周平「桐谷美玲を隠し撮り」に、嫉妬の嵐!?  「どういう関係だ!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.