日刊大衆TOP 芸能

菊地亜美「クソだよ!」村本大輔の口先恋愛論を猛批判

菊地亜美「クソだよ!」村本大輔の口先恋愛論を猛批判

 8月16日放送の『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪系)にウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)が出演。タレントの菊地亜美(25)に、知人女性とのやりとりを暴露される場面が見られた。

 この日のテーマは「夏のオンナ祭り! 後半戦 女性の本音 全部ぶちまけるぞスペシャル!」。菊地は関西の男性のLINEが好きと発言。普段からやりとりをしている村本を例に挙げ「“今から飲みませんか?”って、けっこう言うんですよ。そしたら“今、大阪やねん”とか来るんですよ。なんて言うんだろう、いつもワ~ッていう村本さんがLINEで超静かなんですよ。ギャップがカッコいいなって」と発言した。

 これに対し黒田が「初めて聞いた。なんでいけへんの? お前いつか、グラビアアイドルとつき合いたい言うて」と、村本をそそのかしたのだが、村本は「僕はね、きれいな人、かわいい人とつき合いたいっていう気持ちやっぱあるんですよ」としながらも、友達のつもりで食事に行くと本気で好きになってしまうから避けていると説明。「こっちが勘違いして“俺のこと好きなんや”って言った瞬間に、シャッターバンッて降ろされたら、やる気出なくなりますよね」と発言し、恋愛には慎重になっていることを明かした。

 その後、村本は収録中にもかかわらずトイレへ。そしてその間に菊地が村本の発言をひっくり返す裏話をしてしまう。かつて菊地が村本と共通の女性知人と一緒にいたときに、“みんなで食事に行こう”と村本を誘ったのだが、“仕事で行けない”という返信をもらった。しかし村本はその直後に知人へ「亜美ちゃんとバイバイしたら教えて」と、二人きりでの食事に誘うメッセージを送っていたというのだ。女性と二人きりの食事には行かないと言っていたにもかかわらず、しっかり誘っていた村本に対し、菊地は「クソだよ!」と憤りを見せていた。

「バラエティ番組に多数出演している菊地ですが、このところいわゆる“モテテク”系の番組によく出演するなど、恋愛願望をずいぶん押し出してきていますね。バラエティタレントは旬が短いだけに菊地も次のステップ、熱愛、結婚、ママタレ化を狙っているんじゃないでしょうか。今年の後半あたり、熱愛報道が出てくるかもしれませんね」(芸能誌記者)――はたして勝ち組になれるか!?

菊地亜美「クソだよ!」村本大輔の口先恋愛論を猛批判

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.