日刊大衆TOP 芸能

ウーマンラッシュアワー村本大輔、平成ノブシコブシ吉村崇とエレベーターで乱闘寸前だった!?

ウーマンラッシュアワー村本大輔、平成ノブシコブシ吉村崇とエレベーターで乱闘寸前だった!?

 8月18日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)が出演。平成ノブシコブシの吉村崇(36)に嫌われている理由と、そのエピソードを語った。

 村本はまず吉村に嫌われているのは、吉村の月給や住所をテレビ番組でバラしたことが理由だと明かした。実は月収も住所も本当ではなかったのだが、それ以来「吉村が“あんまり言ってほしくない”みたいな空気が出てきて、そうなったら、もっとコイツのことを知りたい」と思うようになったのだという。

 村本はその後、さらによく知るために吉村が住むマンションに密かに引っ越しをし、「吉村が女関係のことを絶対言わへんから、これは“虎穴に入らずんば虎子を得ず”やと思って、ロビーの所でいつも新聞片手に吉村が帰ってくるところずっと」待っていたのだという。しかし結局、吉村が女性と帰ってくることはなかった。しかもある日、乗ろうとしたエレベーターに吉村が乗っていて、「下を向いて乗ったんですよ。エレベーターばーって下りてるときに、後ろから声がして“テメーいつから住んでんだよ”。バッって見たら吉村で“はぁ”みたいな」ことがあり、よけいに吉村に嫌われるようになったと明かしていた。

「吉村はかつてこの番組の前にやっていた『ヨソで言わんとい亭』で、村本とのトラブルを語っていましたが、結局は村本がしつこく吉村に絡んだことが原因だったようです。なんでもかんでも暴露するので嫌っているお笑い芸人は多いようですが、それもネタにしてしまうのがやっかいなところですよね。吉村と和解したとは聞かないので、しばらくこのネタも続くんじゃないでしょうか」(お笑いライター)――嫌われれば嫌われるほどおいしい!?

ウーマンラッシュアワー村本大輔、平成ノブシコブシ吉村崇とエレベーターで乱闘寸前だった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.