日刊大衆TOP 芸能

アンタッチャブル山崎弘也「娘もアゴが割れてる」とニヤケ顔

アンタッチャブル山崎弘也「娘もアゴが割れてる」とニヤケ顔

 8月17日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)にアンタッチャブルの山崎弘也(40)が出演。7月に誕生した娘の容姿を見て、衝撃を受けたことを明かした。

 番組のオープニング、共演の指原莉乃(23)から「ザキヤマさんの奥様がご出産されたということで、おめでとうございます!」と第一子誕生の祝福を受けた山崎。「私にそっくりというかねえ」と、生まれたばかりの娘について明かし、「私にそっくりな女の子、思いつきませんか? 誰か、ねえ?」と問いかけた。フォーリンラブのバービー(32)の写真が画面に映し出され、「もう先にいるんですよ実は、私の娘が」という山崎のコメントに、一同は笑いに包まれた。

 山崎は続けて「お医者さんもびっくりしていましたけど、アゴが割れているという……」と、衝撃の事実を明かした。これには指原も驚き、「それってすごいんじゃないですか!?」と問いかけた。「ほんとにDNA鑑定いりませんよ。だから、間違いなく私の子どもですね」と語る山崎だったが、アゴが割れているのは山崎家では“突然変異”とのことで、山崎の両親や祖父母もアゴは割れておらず、身内で同様に“アゴ割れ”の子どもができたのは山崎以外では娘が初めてだという。「しっかり受け継がれたんですね」という指原に「そうです、ここだけスポっと受け継いじゃって」と嬉しそうに語っていた。

「いまだ独身の先輩、くりいぃむしちゅーの有田哲平(45)に気を遣っているのか、ザキヤマは結婚生活について、ほとんど語っていません。ただ、さすがに子どもが産まれたのは嬉しかったのでしょう。子ども好きでも知られていますし、いいパパになりそうですね」(お笑いウォッチャー)――お幸せに!

アンタッチャブル山崎弘也「娘もアゴが割れてる」とニヤケ顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.