日刊大衆TOP 女性向け

鹿島アントラーズ・柴崎岳「ワイルドなイケメンヒゲ」が大好評!!「大人の色気!」 

[ブリュレ]

鹿島アントラーズ・柴崎岳「ワイルドなイケメンヒゲ」が大好評!!「大人の色気!」 

 Jリーグ・鹿島アントラーズの公式ツイッターで、MF柴崎岳(24)の新ビジュアルが公開された。爽やかだった以前の姿からワイルドに変貌をとげた柴崎に「大人の魅力」と、女性ファンが大興奮しているようだ。

 8月17日に同アカウントは、チームの練習風景などを公開。各選手の近況を伝えたが、MFの柴崎岳について「岳さん、伸ばしちゃうのかな?」と、あごにヒゲを生やした柴崎の写真をアップした。髪型もサッパリと短くしたようで、これまでに比べ爽やかな印象を漂わせているが、それとは対照的にあごにはワイルドなヒゲが蓄えられていた。また、同アカウントは後日もこの件について触れており、19日にあらためて柴崎の写真を公開し、「岳さんのイメチェンに慣れつつある自分がいます」と練習風景を伝えた。

 これを見たファンたちからは「短髪ナイスです! ヒゲが生えると大人な感じが増しますね!」「ひあああ! ワイルド!」「大人の色気で萌え殺されそう!」と、大好評のようだ。ツイートにつけられた「いいね」も試合のツイートよりはるかに多い数を獲得しており、どれだけ柴崎ファンが釘づけになったのかよく分かる。

「柴崎は宇佐美貴史(24)、宮市亮(23)などと並び脚光を浴びている、1992年生まれの“プラチナ世代”の選手で、『Jリーグ屈指のイケメン』としてサッカーファン以外にも人気が高いんです。柴崎は青森山田高校の出身で、2年生のときには全国高校サッカー選手権で準優勝していますが、その頃からコアなサッカーファンに“爽やかイケメン”だと注目されるようになりました。2015年に放送されたフジテレビ系のサッカー番組『愛Qフットボール』では、『サポーターが選ぶイケメン選手』のアンケートで見事1位を獲得してましたね」(スポーツ紙記者)

 関ジャニ∞の大倉忠義(31)に似ていると、ジャニーズファンからも密かな注目を集める柴崎。イメージとギャップのあるヒゲ姿でファンに驚きを与えたが、しばらくは剃らずにワイルドな姿を見せてほしいところだ。

※画像は鹿島アントラーズの公式ツイッターアカウント『atlrs_official』より

鹿島アントラーズ・柴崎岳「ワイルドなイケメンヒゲ」が大好評!!「大人の色気!」 

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.