日刊大衆TOP 芸能

SMAP中居正広「外国の人?」松本伊代とヒロミのノロケ話にドン引き!?

SMAP中居正広「外国の人?」松本伊代とヒロミのノロケ話にドン引き!?

 8月22日放送の『Momm!!』(TBS系)に、タレントの松本伊代(51)が出演。夫であるタレントのヒロミ(51)との夫婦仲について語り、SMAPの中居正広(44)、俳優のつるの剛士(41)らを驚かせる場面が見られた。

 この日の番組は「夏休み子どもスペシャル」という企画を放送。中学三年生の「両親が、僕や妹の前でイチャつくので困ってます。親が子どもの前でイチャつくのは問題ないのでしょうか?」という質問に対し、出演者たちが意見を述べ合った。この質問に対し“問題なし”としたのがつるのだ。つるのは「(自分は)ぜんぜんチューもしますし、イチャイチャしますよ。両親もそうでしたから。そういうの見てるんで、当たり前のように」とコメントした。

 同じく“問題なし”とした松本は「子どもいてもぜんぜん関係ないですね。子どもがいるときは、おはようチューとか、隣に座ったり、それぐらいですよ」と、ヒロミとの夫婦仲が良いことを明かした。そして中居から「えっ、ヒロミさんって、キスするんですか?」と聞かれた松本は「ヒロミさん、けっこうチュー好きで」と話し始め、中居が「その話、していいの? 大丈夫ですか?」と、止めようとしていた。

 しかし松本はこれを気にせず「息子とかにも強制的にさせたりします、チューとか。今は子どもたち、ぜんぜんしてくれないけど、もうちょっと大人になったらハグとかチューとかして出かけたい」とコメント。中居に「なんか外国の人っぽい。八王子の人ですよね?」と驚かれていた。

「中居はヒロミと長いつき合いなので、松本のノロケ話にあまり突っ込んでいませんでしたが、本音ではキツかったんじゃないでしょうか。中居はかつて“毎日のいってきますキスと、ただいまキスは最悪”と発言していますし、子どもの前でイチャイチャなんて、ありえない行動なんでしょう」(芸能誌記者)――やっぱり中居の結婚はない?

SMAP中居正広「外国の人?」松本伊代とヒロミのノロケ話にドン引き!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.