日刊大衆TOP 芸能女性向け

関ジャニ∞村上信五の「下品すぎる癖」に、マツコ・デラックスもドン引き

関ジャニ∞村上信五の「下品すぎる癖」に、マツコ・デラックスもドン引き

 8月22日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に、タレントのマツコ・デラックス(43)、関ジャニ∞の村上信五(34)、NEWSの小山慶一郎(32)が出演。それぞれ、自身の癖を告白する場面が見られた。

 この日、紹介されたのは「ひそかに楽しんでいる人には見せられない癖ランキングが発表された件」というもの。この中で6位に入った「鼻をかんだティッシュは広げてまじまじ見ちゃう」にマツコが反応し、「これ見るでしょみんな」とコメント。そして村上も「見るし、見せるよな? ちょ、見て! めっちゃ出たで~とか」とコメントしたのだが、マツコは見せるまではしないと反論。「だからおまえって嫌われてんだ?」と、村上にツッコミを入れていた。

 その後、マツコが「じゃあ村上さんからちょっと、1個ずつ発表してってもらおう」と提案すると、村上が「今はしていない」と前置きしたうえで「手の爪噛んでて。昔ずーっと。これエスカレートして、足の爪も噛んでた」と告白。会場からは、悲鳴が上がっていた。また、小山は鏡を見たときに「マジで?」と言ってしまうと告白。しかも「“マジで?”って言った後に、なんで“マジで?”って言ったんだろうっていうのがけっこうあります」と、疑問を持つまでがワンセットであると説明していた。

 そして最後にマツコは放送で言えるものと前置きし、お風呂入ったときに胸を揉んでいると告白。そのときは翌日に撮影を控えている女優の気分になっているようで、「お手入れとかをやってるわよ1人で。明日は技術さんたちにも見られちゃうから」と、妄想しながらマッサージしていると説明し、村上らを笑わせていた。

「SMAPの解散が決まったことで、嵐がその後継者と見られていますが、当然、関ジャニの活躍も期待されているでしょう。マツコとの絡みが多く深夜番組のイメージが強い村上ですが、今年後半から来年にかけては、勝負時期かもしれませんね」(芸能誌記者)――一気に飛躍となるか!?

関ジャニ∞村上信五の「下品すぎる癖」に、マツコ・デラックスもドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.