日刊大衆TOP 芸能

沢尻エリカ「本当にすごい好き」KAT‐TUN中丸雄一への告白に、ファン悲鳴!!

[ブリュレ]

沢尻エリカ「本当にすごい好き」KAT‐TUN中丸雄一への告白に、ファン悲鳴!!

 8月21日、女優の沢尻エリカ(30)が情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)に出演。番組の中で沢尻が、KAT-TUNの中丸雄一(32)に対して「すごい好き」と告白する場面があり、これに中丸のファンから悲鳴が上がったようだ。

 この日、パティシエ修業をする「まじっすか」のコーナーで、タルト作りにチャレンジした中丸。ゲスト出演していた沢尻は、感想を聞かれると「すごいいいと思います。ケーキ作れるなんて」と中丸を称賛した。また、ドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)で中丸と共演していた沢尻が「いや、もう本当に、本当に私、すごい好きなんで、中丸くん」と驚きの告白をする一幕もあった。

 沢尻の突然の告白に「ありがとうございます!」とお礼を言っていた中丸だったが、MCを務める片瀬那奈(34)からは、「そこ、“まじっすか”でしょ!」とツッコミを入れられていた。大胆な沢尻に振り回された中丸に、スタジオでは笑いが起こっていたが、中丸のファンは気が気ではなかったようだ。番組を見ていた中丸ファンからは、「中丸君に近づかないで!」「他の俳優さんとかいっぱいいるじゃん、中丸君はやめておねがい」「KAT-TUNが潰れちゃう!」「いやぁぁぁー! 勘弁して」と悲痛な声が少なからず上がった。

「沢尻と中丸は『ファーストクラス』でキスシーンを撮影してます。しかも中丸にとってキスシーンはこのときが初めてで、ファンは相当ショックを受けていたようです。それ以降、二人の共演はなかったのですが、久々に番組で顔を合わせ、しかも“好き”なんて発言をされたわけですから、中丸ファンとしてはたまったものではないでしょう。中丸本人もだいぶ動揺していたようですね」(アイドル誌記者)

 中丸はアイドルながら気どらないキャラクターで人気が高く、沢尻からの告白にショックを受けたファンは少なくない模様。ただ、沢尻もストレートに感情を表現するタイプなだけに、好感を持った相手には深く考えず「好き」と言ってしまうのかもしれない。今後の二人の関係がどう進展するか、ファンからの注目が集まりそうだ。

沢尻エリカ「本当にすごい好き」KAT‐TUN中丸雄一への告白に、ファン悲鳴!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.