日刊大衆TOP 芸能

坂上忍「ストーカーでしょ」息子を溺愛する渡辺美奈代に嫌悪感

坂上忍「ストーカーでしょ」息子を溺愛する渡辺美奈代に嫌悪感

 8月22日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、タレントの渡辺美奈代(46)の息子でタレントの矢島愛弥(19)が出演。美奈代の束縛ぶりを明かし、俳優の坂上忍(49)、お笑いタレントの有吉弘行(42)、タレントのギャル曽根(30)らを驚かせる場面が見られた。

 この日のテーマは「2世芸能人親バカNo.1決定戦」というもの。この中で矢島は美奈代の親バカぶりに困っていると告白。美奈代は矢島の行動をすべて把握したがり、どこかに出かけたときも頻繁に連絡をするのだという。実際にVTR収録のためスタッフと話している間にも美奈代からLINEがいくつも届き、それを無視すると電話が。さらに無視すると「おーい」と文字が書かれたLINEスタンプが短時間に何通も届いていた。美奈代の息子への執着ぶりに有吉も「相当、怖いね」と怯えた表情を見せていた。

 さらに矢島は、美奈代からスマホのアプリを入れるように、案内のメールが届いたことがあると告白。しかしメールにはどんなアプリか説明はなく、怪しく思った矢島がどんなアプリなのか調べたところ、居場所通知機能があることが判明。インストールを拒んだのだが、いまだに毎日のように案内のメールが届いているのだという。

 坂上はそんな美奈代について「もう息子さんのストーカーになっちゃってるんでしょ。だから、警察に突き出しちゃえばいいんじゃない」と、冷たくコメント。有吉から「やめなさい。最低だな」と、ツッコまれていた。また、ギャル曽根は「わかるんですけどね、気持ちは。自分の彼氏だと思っているんで、子どもは」と、美奈代の行動に理解を示したが、すぐに「でも、やり過ぎですけどね」と、その親バカぶりをたしなめていた。

「矢島は昨年、高校の同級生と作ったダンス&ボーカルユニット、And Moreでデビューをしています。しかしダンス&ボーカルといっても、曲もステージもコテコテのアイドル路線。おそらく母親である渡辺美奈代の意見が、かなり入っているんでしょうね。仕事もプライベートも母親の呪縛から逃れられないというのは、ちょっとかわいそうですね」(芸能誌記者)――お母さんが美人でうらやましい、なんて言っている場合じゃない!?

坂上忍「ストーカーでしょ」息子を溺愛する渡辺美奈代に嫌悪感

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.