日刊大衆TOP 女性向け

Kis‐My‐Ft2二階堂高嗣の“キモい妄想”に、貫地谷しほりがドン引き

Kis‐My‐Ft2二階堂高嗣の“キモい妄想”に、貫地谷しほりがドン引き

 8月22日放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣(26)が出演。自身が披露した「胸キュンワード」で、ゲストの貫地谷しほり(30)をドン引きさせる場面があった。

 今回の「BUSAIKU!? ランキング」は、「最も女性が胸キュンする言葉とは?」というテーマ。初めてのお泊りで迎えた朝に彼女をキュンとさせる“目覚めのひと言”で、キスマイのメンバーとトレンディエンジェルの斎藤司(37)らモテ芸人たちが対決。20代から30代の一般女性の投票で決まったランキングが発表された。

 番組は第1位と最下位を隠したまま進行し、最後に斎藤と二階堂が残った。はたして、どちらが1位か? という場面で、最下位の「おはよう。寝ないで、マイコの顔ずっと見ちゃった」という言葉が発表され、キスマイメンバーから「怖い」「寝とけ」とツッコミが入ったが、この胸キュンワードを考えたのは二階堂だったと明かされた。

 さらに二階堂が実演することになり、キメ顔でまじめに演技してみせたが、一般女性たちからは「キュンじゃなくてキモ」「ストーカーっぽい」「寝なよ。さすがに飽きるでしょ」「もう二度とお泊りしたくない」などと厳しいコメントが寄せられていた。メンバーからも「ヤバイ!」と大きな声が上がる中、貫地谷は無表情で「怖い怖い怖い怖い怖い怖い……」と連発。おびえている様子だった。

 また、実演の最初に起き上がっていたことについて、藤ヶ谷太輔(29)が質問すると、二階堂は「あれ、ずっと座って(上から彼女の寝顔を)見てたの。あ、起きたなって思ったから、すっといった(彼女の横に潜り込んだ)の」という回答をしたため、藤ヶ谷は「顔の近くに? やっべーな!」と、あきれた様子だった。

Kis‐My‐Ft2二階堂高嗣の“キモい妄想”に、貫地谷しほりがドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.