日刊大衆TOP 芸能

広瀬すずが「激ヤセ」? 自撮り写真に、心配する声が続出

広瀬すずが「激ヤセ」? 自撮り写真に、心配する声が続出

 8月23日、女優の広瀬すず(18)が自身のツイッターに自撮り写真をアップし話題を呼んでいる。清涼飲料水のCMへの出演など、健康的なイメージのある広瀬だが、投稿された自撮り写真に対して“激ヤセ”したのではないかとファンから心配する声が上がっている。

 この日、「seventeen夏の学園祭2016ー!」というコメントとともにアップされたのは、広瀬のあごから下と上半身が収められた自撮り画像。ティーン向けファッション雑誌『Seventeen』の読者イベント「Seventeen 夏の学園祭2016」に出演した際の写真のようで、『Seventeen』とプリントされた黄色いTシャツを着てのワンショットとなっている。

 同イベントではオーディション『ミスセブンティーン2016』のグランプリ受賞者5人が発表され、14歳のときに『ミスセブンティーン2012』を受賞した広瀬もゲストとして登壇した。顔は写っていない写真だが、Tシャツから伸びる首や腕がかなり細いことから、「ちゃんとご飯食べてね」「細い!」「また痩せた?」「夏バテしてない!?」と心配するファンのコメントが多数寄せられることとなった。

「広瀬は小学校の頃からバスケに打ち込んでいただけあって、健康的なセクシーさが魅力でした。今年の3月に写真集『17才のすずぼん。』を出したときにはバストが急成長したなんて話題にもなっていましたね。まだ18歳と若いだけにこれからの成長も期待されているのですが、ここ最近、映画やCMに大忙しですので、たぶん夏バテでもしちゃったんですよ」(芸能誌記者)

 ファンは若々しい健康的な広瀬を期待しているようだ。無理して体を壊すことなく、持ち前の魅力を生かして突き進んでほしいものだ。

広瀬すずが「激ヤセ」? 自撮り写真に、心配する声が続出

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.