日刊大衆TOP 芸能

とんねるず石橋貴明「やっぱりブスは強い」山崎夕貴アナの奮闘ぶりを賞賛

とんねるず石橋貴明「やっぱりブスは強い」山崎夕貴アナの奮闘ぶりを賞賛

 8月18日放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)にて、「全国の女子アナが大集結 モジモジくん夏の女子アナ祭り」が開催された。キー局であるフジテレビ、そして東日本、西日本の系列局から人気女子アナが集結し、体を張った“ガチ勝負”を展開したのだ。

 中でも注目は、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)である。彼女は岡山出身で、過去に岡山放送の番組『金バク!』に出演したことがあるのだが、そのとき、同局の神谷文乃アナウンサー(30)に「ヘアメイクついてないでその髪型なんですか? スゴーイ、私にはできなーい!」と言い放ったらしい。神谷アナはこの発言を「この番組にヘアメイクはいないわけ?」の意だと受け取り、山崎アナにライバル心を燃やしながら今回の「モジモジ君」に出陣。「岡山放送には負けません!」(山崎アナ)、「山崎アナには負けません!」(神谷アナ)と、両者はバチバチだった。

 そんな二人は、丸太にまたがりながらハンマーで相手を下に落とし合う「ポカポカドボン」で直接対決を果たす。勝負の前に、作戦を聞かれた山崎アナは「恥骨を狙います!」と、とんでもない意気込みを披露したが、結果的に二人の熱戦は山崎アナに軍配が上がった。これを見たとんねるずの石橋貴明(54)は「やっぱり、ブスは強いな」と総括していた。(寺西ジャジューカ)

とんねるず石橋貴明「やっぱりブスは強い」山崎夕貴アナの奮闘ぶりを賞賛

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.