日刊大衆TOP 芸能

新川優愛「リオオリンピック金メダリストへの衝撃発言」で、ファン激怒!?

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

新川優愛「リオオリンピック金メダリストへの衝撃発言」で、ファン激怒!?

 モデルで女優の新川優愛(22)が、リオ五輪の男子体操で活躍した加藤凌平(22)について衝撃発言をし波紋を呼んでいる。

 8月23日に都内のイベントに参加した新川。加藤選手と同級生だった新川は、記者から加藤選手について聞かれ、「学生時代、隣のクラスで、その頃からオリンピックに出てメダルを獲りたいと言っていたので、なんかかっこいいですよね」とコメント。男子団体総合で金メダルを獲得したことについては「よくやったね、おめでとう」と笑顔で祝福した。記者から「イケメンですよね?」と聞かれると苦笑い。どうやら質問が恋愛についてのことだと理解した様子で「タイプではないです」と、ばっさり切り捨てた。

 新川は「同級生だから言えるんですよ」とフォローしていたが、やはり女性たちの反感を買ってしまったようで、「は? なに勝手に振ってんだよ、告白されたわけでもないのに」「マジ凌平くん可哀想すぎる」「金メダリストに向かってどの口が言ってんだ」と、世間の加藤ファンから怒号が飛び交ったようだ。

「新川さんの恋愛観は少し変わってるんですよ。“日本は仏教だから”という理由で、クリスマスも恋人ではなく家族と過ごすと答えたり、古風な考え方を持っているようです。また、ブサイクキャラでおなじみのNON STYLEの井上裕介(36)に“見た目も好き”と告白して話題になりました。イケメンと評判の加藤選手ですけど、新川にとっては本当にタイプではないんでしょうね」(芸能誌記者)

 ファンにとってはイラッとする言葉に変わりないだろうが、新川の言葉のチョイスによっては恋仲をあおる報道になっていた可能性もある。メダルラッシュで世間が盛り上がっている中、意外な冷静さを見せたようだ。

新川優愛「リオオリンピック金メダリストへの衝撃発言」で、ファン激怒!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.