日刊大衆TOP 芸能

りゅうちぇる「来年しようさ」ぺこに沖縄弁で本気のプロポーズ!

りゅうちぇる「来年しようさ」ぺこに沖縄弁で本気のプロポーズ!

 8月26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にタレントのりゅうちぇる(20)が出演。MCの坂上忍(49)に促され、いつものキャラを封印し、恋人のぺこ(21)に本気のプロポーズを行った。

 この日の「本音でハシゴ酒」のコーナーに2軒目のゲストとして登場したりゅうちぇる。16歳のときの写真が紹介され「これ“ちぇるちぇるランド”のときの、16歳だから。あ、そう、(りゅうちぇるは)“ちぇるちぇるランド”の王子様なの」と自身のキャラ設定について説明していた。

 それを聞いたダウンタウンの松本人志(52)は、「それって完全に、ゆうこりんの“こりん星”と一緒やで。えらいことになんで、何年後かに」と小倉優子(32)を引き合いに出した。りゅうちぇるはその後もいつもの明るいキャラでトークを続けたが、不意に坂上が遮り「もう楽になろうよ、オマエ頑張り過ぎなんだよ」と諭すと、りゅうちぇるは思わず両手で顔を覆っていた。

 その後、ぺことの結婚に話題が及び、結婚のタイミングの難しさについて問われると、りゅうちぇるは「来年ぐらいに結婚したいの」と語るも、ぺこにはその気があることをはっきりと伝えていないという。それを聞いた坂上から、これからぺこに電話をして、来年プロポーズするつもりがあると伝えるよう促され、りゅうちぇるは、とまどいながらもぺこに電話をし、来年には結婚したいと思っていることを伝えた。

 しかしぺこは「え~! マジ?」と半信半疑な反応を繰り返したため、坂上から「その嘘の口調もうやめたら?」「もうテレビとかいいじゃん」といつものキャラではなく普段通りの口調で話すよう促されると、りゅうちぇるは一瞬考えたあと、いつものキャラの口調から一転した男らしい低い声で「来年ぐらい(結婚)しようさ」と沖縄弁でプロポーズ。ぺこは「めっちゃ信用できた」と嬉しそうな反応を見せていた。

「2016年、バラエティ番組で大活躍したりゅうちぇるですが、あのキャラのまま、タレントして活躍し続けられるのかは未知数。本人も悩んでいるようです。ぺこの実家はかなりの資産家なので、結婚しても金銭面の不安はないでしょうが、まだ20歳と21歳のカップルです。現在二人は同棲していることを明かしているため、周囲にせかされるのでしょうが、結婚に慎重になるのもしかたないでしょうね」(芸能誌記者)――結婚を機に、キャラを戻してみるのもあり!?

りゅうちぇる「来年しようさ」ぺこに沖縄弁で本気のプロポーズ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.