日刊大衆TOP 芸能

赤江珠緒「イケます」ジミー大西を見つめながらの意外なラブコール

赤江珠緒「イケます」ジミー大西を見つめながらの意外なラブコール

 8月28日放送『ワイドナB面』(フジテレビ系)にて、インターネットのQ&Aサイト「教えて!GOO」に掲載されていたある投稿が取り上げられた。

 その内容は、未婚男性が婚活サイトに顔写真をアップしたら、それまでは女性からそれなりにあった自分のプロフィールへの訪問がパタリとなくなってしまった、というもの。「女性は面食いだ。ここまであからさまなのか!」という怒りの声である。

 ここで、この日ゲスト出演したフリーの赤江珠緒アナウンサー(41)が女性としての意見を「どうしても生理的に受けつけないタイプの顔の人もいる。好みの顔を選んでしまうと思う」と代弁した。この発言には、松本人志(52)らパネラー陣も「そりゃそうですよね」と、そのリアクションから腑に落ちたことが窺える。

 これを受け、ゲストのジミー大西(52)が「僕は生理的にイケますか?」と質問するや、赤江アナはジミーの顔をまっすぐ見ながら「イケます!」と即答。他の出演者が「エーッ!」と声を上げるなか、ジミーは親指を立てて「ヤッター」と喜色満面だ。

 どうやら赤江アナは、かねてよりジミーのファンだったらしく、松本から「二人で喫茶店行けます?」と問われても「行けます、行けます!」と断言。続けて、唐突に「どっちかというと、前園さんと行けない感じかな(苦笑)」と、元サッカー日本代表の前園真聖(42)に対してNGを表明。これには、前園も「言わなくてもいいじゃないですか」と呆然。赤江アナは、前園のようにキリッとしていかつい顔つきが「生理的に受けつけないタイプ」らしい。

 ちなみに、過去にジミーは「抱かれたくないタレント」「いちばん嫌いなタレント」「絶対キスしたくないタレント」の全部門で1位を獲得したことがある。いわば“三冠王”の実績があるタレントだ。そんなジミーと前園を比較して「断然、ジミーさんですね」と言い切る赤江アナ。興味深い趣味嗜好だ。(寺西ジャジューカ)

赤江珠緒「イケます」ジミー大西を見つめながらの意外なラブコール

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.