日刊大衆TOP 芸能

松丸友紀アナ、“行きずりの男性との一夜”を照れながら告白!?

松丸友紀アナ、“行きずりの男性との一夜”を照れながら告白!?

 8月28日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)にて、これまで諸事情により見送っていたギリギリ映像を放送する「未公開SP」が行われた。

 中でも興味深かったのは、下ネタ女芸人の紺野ぶるま(29)が披露した“テレビでギリ話せる色っぽい話”。彼女、路上で絵を描いているアーティストから「もっといい絵が家にあるよ」と誘われて家へ行き、行為に及んだことがあるというのだ。

 紺野いわく「女には性的な意味で3年に1回、“今日はどうなってもいい”という日がある」らしい。紺野にとっては、その日が“3年に1回”のタイミングだったようだ。

 ここで劇団ひとり(39)が進行役の松丸友紀アナウンサー(35)へ質問。「松丸さんも“3年に1回の日”ってあるんですか?」と問われた松丸アナは「……うん(笑)」と照れくさそうに返答。おぎやはぎの矢作兼(44)に「最後の“3年に1回の日”はいつだった?」と追求されると、松丸アナは口を手で隠しながら「最後は、う~んとねぇ……ちょっと言えない!(笑)」とデレデレに。矢作に「最近じゃねえか、絶対(笑)」と見破られてしまうも、照れ続ける松丸アナであった。(寺西ジャジューカ)

松丸友紀アナ、“行きずりの男性との一夜”を照れながら告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.