日刊大衆TOP 芸能

オリエンタルラジオ藤森慎吾が明かした「嫌いな番組」をネット民が特定?

オリエンタルラジオ藤森慎吾が明かした「嫌いな番組」をネット民が特定?

 8月27日、オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)が、『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)内のコーナー『ド深夜の生しゃべくり! 愛のクレーム処理1000本ノック007』に出演し“嫌いな番組”を告白。規制音が入ったのだが、ネット上では調査が進み、2つの番組が怪しいのではないかという声が上がっている。

 番組ではレギュラー陣から「最近口説いた素人」「嫌いな芸人」など答えにくい質問を次々とぶつけられ、嫌がりつつも答えていた藤森。しかしその中で「嫌いな番組」を聞かれると、「番組はダメ! ホントにないんだもん」「ネットに出る!」と強く抵抗。結局、規制音で隠す形で明かした。

 しかし藤森がその番組を嫌う理由として「食べ物が出てきてもすぐにVTRになり、食べることができない」と明かしたり、レギュラー陣が「ほのぼのしている」とヒントを口走っていることから、ネット上では2つの番組が有力なのではないかという見方が強まっている。「レギュラーのヒルナンデスか火曜サプライズだろ、生放送で食べてる時間無さそうだし」「ほのぼのしてるって言ってたからヒルナンデス? 火曜サプライズも怪しい」「これはわかりやすい。ヒルナンデス、火曜サプライズのどちらかだろう」と、オリエンタルラジオがレギュラー出演をする『火曜サプライズ』『ヒルナンデス!』(ともに日本テレビ系)のことを言っているのではないかと推測をする人が多数現れた。

「このコーナーの元になった『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、藤森はこれまでもいろいろと暴露させられてるんですよね。ホップステップジャンプをしながら、レギュラー陣からのきわどい質問に答える、“三段跳び”なんていうネタが定番になっているぐらいです。昨年は、規制音がかけられたものの、パジャマ姿が可愛かった芸能人や、朝ごはんがうまかった芸能人といった質問にも答えて話題になってました」(テレビ誌記者)

 今回もレギュラーメンバーにのせられて質問に答えてしまった藤森。しかし藤森の暴露でお茶の間が盛り上がるのは事実。今回の発言で、レギュラー番組との関係に悪影響を与えないことを祈るばかりだ。

オリエンタルラジオ藤森慎吾が明かした「嫌いな番組」をネット民が特定?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.