日刊大衆TOP 女性向け

NEWS加藤シゲアキ「何も求めない」理想の結婚について語る

NEWS加藤シゲアキ「何も求めない」理想の結婚について語る

 8月27日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、NEWSの加藤シゲアキ(29)が出演。自身の理想の結婚相手について語った。

 番組中盤、加藤の交友関係や自身が執筆した小説の映画化についてのトークが進んでいたが、タレントで料理家の平野レミ(69)から「恋とかやらないの?」と質問が飛び出し、話題は加藤の恋愛事情にシフトした。加藤は「出会いがもうない。家から出ないですもん、だって」としながらも「(結婚)願望はありますけどね」と語った。また、出演したドラマで、結婚して子どもがいる役を演じた際、初めて左手の薬指に結婚指輪をはめたことを明かし「演技なんですけど、あれ、オレ結婚してる! って。なんか、家族ってこれかぁって」と感じたことを吐露した。

 また、MCの久本雅美(58)から「どういうタイプが好きなの、じゃあ?」と好みの女性について問われると、加藤は「自分で料理もしちゃうし、掃除も家事も、一人暮らし長くなってきちゃったんで……」とひと通りの家事は自分でできてしまうため、「なにもしてもらわなくて、いいんですよ」と結婚相手には、なにも求めていないことを明かした。

 すると平野が「じゃあ、お人形みたくして?」と好みの女性についてさらに問いかけると、加藤は「(自分が)どういう人がいいんですか、っていうのが分からないんですよね。なにかしてほしいとかがないから……」と語り、久本から「自分の、リズムを邪魔しない人でしょ?」と聞かれると同意し、「夜中に(小説を)書いたりするんで」と受け答えをしていた。それを聞いていたマルシア(47)が「別居婚でいいよ」とコメントすると、その他の女性陣も「そうそう、週末婚とかね」と同調していた。

「NEWSは結成時9人でしたが、メンバーがどんどん脱退し、4人になってしまった不遇のグループ。加藤くんは、NEWSの活動と平行して青山学院大学法学部を卒業した苦労人です。さらに、作家としても4冊の小説を発表しています。浮いた噂はほとんどありませんが、過去にスキャンダルでメンバーが脱退したことが影響しているのかもしれませんね」(ジャニーズウォッチャー)――インテリで高身長のイケメンなのに、もったいない!?

NEWS加藤シゲアキ「何も求めない」理想の結婚について語る

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.