日刊大衆TOP 芸能

桜井日奈子「伊野尾慧とのキスシーン回避」で、ファンがひと安心?「アイドル路線決定だ!」

桜井日奈子「伊野尾慧とのキスシーン回避」で、ファンがひと安心?「アイドル路線決定だ!」

 “岡山の奇跡”と呼ばれ、極上のかわいさで人気を博しているモデルで女優の桜井日奈子(19)が、アイドル路線で売っていくことが決定したとネットで話題になっている。「結局そっちいっちゃうんだ」「なんだ、がっかり」といった声も聞かれるものの、ホッと胸をなでおろしている男性ファンも多いようだ。

 話題の発端となったのは、桜井が現在出演しているドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)。第7話の予告動画に桜井が「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(26)とキスしようとしている映像が収められており、ネットでは「ええええ! キスすんのかよ!?」「マジか!? ひぃい~」「ダメ……ショックで見れない」と両者のファンたちからの動揺の声が相次いだ。しかし8月28日放送のドラマ7話目では、桜井と伊野尾の二人がいい雰囲気になり顔を近づけたものの、寸止めでキスが回避されるという結果に終わっている。

 これに世間の伊野尾ファンの女性たちはもちろん、男性ファンからも「ああああ! 良かったあああ! 危なかった~!」「セーフ! 助かった!」「やっぱり桜井日奈子はアイドルなんですな」「日奈子アイドル路線決定オメデトウ!」と、安堵の声とともに今後桜井がアイドル路線に進むだろうと指摘するコメントが多く上がった。

「“まいんちゃん”こと福原遥(18)もアイドル路線といわれているんですが、ネット配信ドラマ『グッドモーニング・コール』(フジテレビ系)でイケメン俳優の白石隼也(26)とのキスシーンを披露し、ファンの間に大きな衝撃が走りました。それに今をときめく橋本環奈(17)も、映画『セーラー服と機関銃~卒業~』で長谷川博己(39)とのキスシーンがあり、大きな話題になりました。桜井日奈子も彼女たちと並ぶぐらい注目度の高い美少女女優なので、キスシーンを免れてファンはホッとしたみたいですね」(芸能誌記者)

 今回の『そして、誰もいなくなった』でテレビドラマ初出演を果たした桜井。アイドル路線にせよ女優路線にせよ、多くの男性ファンが成長を見守っていることは間違いなさそうだ。

桜井日奈子「伊野尾慧とのキスシーン回避」で、ファンがひと安心?「アイドル路線決定だ!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.