日刊大衆TOP 芸能

菜々緒、桐谷美玲、佐野ひなこの「小顔すぎる3ショット」が大反響!!「全員美しすぎる!」

菜々緒、桐谷美玲、佐野ひなこの「小顔すぎる3ショット」が大反響!!「全員美しすぎる!」

 8月29日、佐野ひなこが(21)自身のツイッターに菜々緒(27)、桐谷美玲(26)との3ショット自撮りをアップし、「3人とも顔ちっちゃすぎ!」と大反響を呼んでいる。

 この日、「きょうは? 月9みてねー!」と現在放送中の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)の宣伝コメントとともにアップされたこの写真は、佐野、菜々緒、桐谷が顔を寄せる3ショット。菜々緒と桐谷といえば、インスタグラムで写真を公開するたびに、ファンから「小顔すぎる」とメッセージが大量に寄せられる女優たち。そんな両者と並んでの3ショットとなれば、顔の大きさが際立って、「公開処刑」などとネットの話題になりそうだが、初めての3ショットで、佐野もまた「小顔」であることが判明したようだ。

 小顔で知られる菜々緒と桐谷にも、まったく引けをとらない佐野に驚いたファンも多かったようで、ツイッターには、「え、美玲ちゃんが小顔に見えないんだけど」「このレベルで全員同じ顔の大きさはスゴイ」「菜々緒さんと美玲ちゃんと並んでも全然小顔! ひなこちゃんもすごいわ~」といった称賛のコメントが寄せられている。また、月9で共演するこの美女3人の写真に、「全員美しすぎる」「あー目の保養!」と、ファンたちも大満足の様子だ。

「菜々緒は以前、自身のツイッターで桐谷と顔の大きさを比べられることに対して不満そうなコメントをしてました。そのため2人が不仲なんて噂もあったんですけど、今ではすごく仲が良さそうで、インスタではたびたび2ショットを公開してますね。一方の佐野は、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でもウエストの細さを披露していまして、スタイルの良さが評判になってはいたんですが、まさか菜々緒、桐谷と並んでも引けをとらない小顔とは驚きでした」(芸能ライター)

 3人が出演する『好きな人がいること』は、視聴率1ケタ台を連発するなど苦戦を強いられている。この写真であらためて3人の美女っぷりを実感したファンたちが、ドラマも見てくれることを祈るばかりだ。

※画像は佐野ひなこのツイッターアカウント『hinachimuu』より

菜々緒、桐谷美玲、佐野ひなこの「小顔すぎる3ショット」が大反響!!「全員美しすぎる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.