日刊大衆TOP 芸能女性向け

SMAP香取慎吾「優しすぎる」よゐこ濱口優の“女性に対する気遣い”を絶賛

SMAP香取慎吾「優しすぎる」よゐこ濱口優の“女性に対する気遣い”を絶賛

 8月27日放送の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に、よゐこの濱口優(44)と有野晋哉(44)が出演。濱口の気遣いを、司会であるSMAPの香取慎吾(39)が絶賛する場面が見られた。

 この日、“最近知った小さな発見”というテーマで視聴者から送られたメールは「決してイケメンではないけれど、なぜかモテる友人を発見! その友人は濱口さんを参考にしていると言っていました。有野さん、濱口さんがモテる理由は何だと思いますか?」というもの。これに有野は、濱口は女性が嬉しい、ちょっと優しいことができるとコメント。「女の子のちっちゃいカバン持つとか。男はちょっと嫌でしょ? でも(濱口は)持てるんですよ。缶ジュース買ったら、パカッてプルタブ開けてあげるとかできるんですよ」と、具体例を語った。

 その気遣いに驚きの表情を見せていた香取から、「もう自然にできるように?」と、意識してやっているのか質問された濱口は「自然にやってると思います」と回答。香取は思わず「カッコイイ!」と、声を上げていた。

 しかし濱口は過去、タレントの雛形あきこ(38)の缶ジュースを開けてあげようとしたところ、「そんなことしてたら、(相手の女性が)ダメになるからやめな!」と、説教されたことがあるとも告白。香取から「優しすぎる」と言われていた。

「濱口といえば、結婚直前といわれる南明奈(27)以外にも、内田有紀(40)、小倉優子(32)、倉科カナ(28)など、多くの女性タレントと噂になってきました。お笑い芸人で最もモテる、といっても過言ではないのです。さらりと無意識に気遣いできて、計算や下心が見えないというのがポイントなんでしょうね」(芸能誌記者)――アッキーナとの結婚はいつ!?

SMAP香取慎吾「優しすぎる」よゐこ濱口優の“女性に対する気遣い”を絶賛

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.