日刊大衆TOP 女性向け

羽生結弦「広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉にデレデレ」で、ファン大ショック!

[ブリュレ]

羽生結弦「広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉にデレデレ」で、ファン大ショック!

 フィギュアスケートの羽生結弦(21)が、8月29日に都内で行われたロッテのイベント『ロッテ ガーナ チョコレートシーズンオープンセレモニー 2016』に登場した。同じくゲストとして広瀬すず(18)、土屋太鳳(21)、松井愛莉(19)らも出席したのだが、美女たちを前に思わずデレデレしてしまった羽生の姿にファンは気が気ではないようだ。

 イベントのトークセッションの中で「こころをオープンにして、ゲスト4人がお互い下の名前で呼び合ってみましょう」という提案が出され、女性陣はノリノリ。「ゆづる君! 今日は一緒に楽しみましょう!」と声を合わせて羽生に呼びかけた。3人から下の名前で呼びかけられた羽生は、恥ずかしそうに「緊張しますね。全然顔を見れなかった」とコメント。また「太鳳ちゃん、愛莉ちゃん、すずちゃん、僕も一緒に楽しみます!」と下の名前で声をかけ、イベントの司会者に「すごく、ときめきました」と照れながら感想を残した。

 このイベントの様子を知った羽生ファンの女性たちは大騒ぎ。「ちょっとちょっと、ゆづをたぶらかさないでよ!」「ときめいたとか……可愛いけど辛いぞ……」「スケート仲間ならいいけど、女優さんと仲のいい姿は複雑な気分だわ……」といった、羽生と女優たちの仲を心配する声が上がっている。

「最近は映画『殿、利息でござる』に出演したりと、徐々に芸能活動も増えていることに、羽生ファンは喜んでいるようですが、不安もあるようです。映画のときはほとんど男性キャストばかりだったので安心したようですが、この3人とは去年もロッテのイベントで共演しており、年も近いということで熱愛に発展しないか心配しているでしょう。真木よう子(33)など、芸能界にも羽生ファンと公言している人は多いですし、女優さんとの絡みにはファンは特に敏感のようです」(芸能誌記者)

 しかし、今は美女たちの「ゆづる君」呼びよりも、愛用しているイヤホンの方にときめくようで、この日のイベントでもイヤホンについて熱弁していた羽生。彼の恋愛話はまだまだ先になりそうで、ファンも一安心といったところだろうか。

羽生結弦「広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉にデレデレ」で、ファン大ショック!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.