日刊大衆TOP 女性向け

SMAP中居正広「記念日は地獄」恋愛に向かない性格だった!?

SMAP中居正広「記念日は地獄」恋愛に向かない性格だった!?

 8月29日放送の『Momm!!』(TBS系)に、中居正広(44)が出演。出演者たちが記念日を祝うのは大事だと盛り上がる中、一人で顔をしかめる場面が見られた。

 今回視聴者から寄せられたのは、記念日を祝ってくれなくなった夫に夫婦関係が冷めそうだというお悩み。記念日は大事かという問いに、松本伊代(51)は「記念日は大事だけどそんなに捉われてない」と答え、夫のヒロミと外食するようになったのも、ごく最近のことだと明かした。

 一方、錦野旦(67)は記念日は欠かさず祝うという。入籍日と挙式日をそれぞれ祝うという錦野に、HKT48の指原莉乃(23)は手を叩き、江藤愛アナ(30)と「え――っ、すごい!」「かっこいい」「すてき!」と讃える。「基本的には(記念日は)分からないけど、いいんですか?」と聞く中居に、指原は「もちろん!」と答えて「私は結婚してないから分からないけど、誕生日は逆に祝わないとかあるの?」と尋ねた。

 中居は「僕は忘れられても全然大丈夫」「15~6年、誕生日にお祝いをしたことがない」と答えた。驚いた伊代が、後輩のKis-My-Ft2の千賀健永(25)に「え、してあげないの?」と問うと、千賀は「いや、僕らもグループで中居さんに誕生日プレゼント買ったりするんですけど、楽屋に持っていくと“中居さん誕生日おめでとうございます! プレゼントです”っていったら“いらね――”みたいな……ほんとに嫌がるんですよ」と告白。

 中居も「マジなんですよ、照れ隠しじゃないんですよ。ほんとにいらないんですよ。処分にも困りますし」と続けたが、場の空気を読み「でも、男性は気にしなきゃいけないんだよね」と苦笑い。記念日を細かく覚えているという錦野の妻の話に対し、中居は「俺はもう地獄としか思えない。いつ釈放されるんですか?」と顔をしかめていた。

「中居は常に“結婚願望はない”と語っていますが、一方で“ラーメン屋にこっそり女の子と行ってる”と明かしてもいます。もう40代ですからいつ結婚してもおかしくない年齢ですが、少なくともSMAPの解散騒動が決着するまでは、結婚はないでしょうね」(芸能誌記者)――解散後すぐ結婚となれば、ファンにはダブルショック!?

SMAP中居正広「記念日は地獄」恋愛に向かない性格だった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.