日刊大衆TOP 芸能

遠野なぎこ「結婚式は大っ嫌い!」大声で猛批判

遠野なぎこ「結婚式は大っ嫌い!」大声で猛批判

 8月29日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、女優の遠野なぎこ(36)が出演。結婚式について自身の見解を語り、フリーの長谷川豊アナウンサー(41)、タレントの武井壮(43)らを驚かせる場面が見られた。

 この日、番組では「元恋人の結婚式に招待されたらどうする?」というテーマで議論。長谷川アナは「元カノなんて呼びますかね?」とコメントし、出演者たちからも「呼ばない」という意見が続いた。中でも遠野は口調も激しく「元恋人なんて、いたことすら思い出したくないでしょう。冗談じゃないよ。しかもアタシ、結婚式大っ嫌いだから! 絶対行かない、結婚式」と、元恋人を呼ぶかどうかだけでなく、結婚式そのものまで否定していた。

 そして長谷川アナが結婚式に行かない理由を聞いたところ、遠野は「幸せの押し売りしかないでしょう、あんなもん。お金かかるわ、泣いてあげなきゃいけないわ」と発言。長谷川アナに「祝福してあげたらいいじゃないですか」と言われても、「絶対行かない」と、かたくなに意見を変えなかった。

 その後、長谷川アナは武井に意見を求めたが、武井も「俺もあんまりね、好きじゃないですよ」と、結婚式に否定的。その理由について「恥ずかしくないですか? みんな毎回一緒なんですよ。同じような結婚式場で同じようなルートで同じようなのを着て」と話し、そのオリジナリティのなさを嘆くと、遠野も「いつ別れるか、分かりゃしないんですよ」と、横から援護射撃をしていた。

「奔放な恋愛遍歴を誇り、二度の離婚をしている遠野にとっては、今さら結婚式なんてどうでもいいといった気持ちなんでしょうね。ちなみに現在は元夫と交際はしているようで、そちらのほうは安定しているようです」(芸能誌記者)――結婚しなくても幸せならば、それでいい!

遠野なぎこ「結婚式は大っ嫌い!」大声で猛批判

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.