日刊大衆TOP 女性向け

ゴールデンボンバー歌広場淳「誕生日でメンバー全員集合」に、ファン感動!

[ブリュレ]

ゴールデンボンバー歌広場淳「誕生日でメンバー全員集合」に、ファン感動!

 ゴールデンボンバーの歌広場淳(31)が、自身の誕生日である8月30日にソロトークライブ『テニスサークルvs日本』を開催した。そこにゴールデンボンバーのメンバーがサプライズ登場し、ファンたちから「メンバー愛が美しすぎて、目頭熱い」と感動の声が上がっている。

 8月30日のトークライブ後、歌広場のツイッターにはホールケーキを持った歌広場を中心に、おそろいの歌広場淳バースデーTシャツを着たメンバー4人の写真がアップされた。仕事がオフの中、駆けつけたメンバーもいたようで、いつもは白塗り姿の樽美酒研二(35)もすっぴん姿だった。3人ともサングラスをかけているこの写真はメンバー3人のブログにもアップされ、それぞれが歌広場にお祝いの言葉を送っている。

「皆でわんこそばを食べに行ったりなど、金爆はメンバーの仲が良いことで知られています。お互いの誕生日もメンバーで祝いあっていて、今年も6月20日の鬼龍院翔(32)の誕生日には、メンバー全員でタミヤTシャツを着て写真を撮っていました」(芸能ライター)

 歌広場の報告ツイートはファンを中心に拡散され、8000件もの「いいね」がつけられており、「メンバー愛が美しすぎて、目頭熱い」「いい仲間に祝ってもらえてよかったね!」「うぱさまが素晴らしい仲間に恵まれて私も幸せ!」「これだから金爆ファンはやめられないの!」といったお祝いコメントが多数寄せられている。

※画像は歌広場淳のツイッターアカウント『junjunmjgirly』より

ゴールデンボンバー歌広場淳「誕生日でメンバー全員集合」に、ファン感動!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.