日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美の恋人は「エリート商社マン」素性をバラされてイライラ!?

ダレノガレ明美の恋人は「エリート商社マン」素性をバラされてイライラ!?

 9月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、モデルのダレノガレ明美(26)が出演。芸能リポーターの井上公造(59)に恋人とのプライベートをダウンタウンの松本人志(52)、浜田雅功(53)らの前で明かされ、慌てる場面が見られた。

 この日のコーナー「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」でダレノガレにされた質問は「おのののか(24)と彼氏を取り合ったって、ぶっちゃけ本当なの?」というもの。これに対しダレノガレは「1ヶ月間にわたって、おのののかちゃんと取り合ったっていうか」と、素直に答えた。そもそもの出会いについて聞かれたダレノガレは「2年前から私は知ってたんですけど、彼がずっと海外にいて、やっと帰ってきて再会したときにいいなって思ったんですよ。その2日前にののかが先に会ってて」と、出会い自体はおのが先だったことを明かした。

 ダレノガレは恋人のことを「普通の会社員」と紹介していたのだが、ダレノガレとおのの2人が取り合うという関係を聞き、松本らは「そんなん普通の会社員じゃないやん」と驚いていたが、ここで井上が「普通じゃないです!」と発言し、恋人の詳細を話し始めた。井上は「本人は普通って言ってるけど、帰国子女でエリート商社マンなんですね。慶応のニューヨーク校(高校)で、慶応の経済で、もうすごい人。稼ぎもすごいし二枚目だし」と、芸能リポーターらしく詳細に解説。さらに浜田から「なにかないの?」とネタを求められると、ダレノガレに「ちょっと日焼けしてますよね。ハワイ行ってたでしょ?」と言った後、「選んでたあの指輪は婚約指輪ですか?」と質問を始めた。

 ダレノガレはプライベートの旅行での行動を把握されていることに動揺していたが、「ピアスを見に行ったついでに、彼がこっちも見よう」と言ってきたため、見ていただけと弁明。しかし井上からさらに「ウェディングドレスも、仕上げたりしてますよね?」と質問されると、服のデザインが好きでウェディングドレスをいつか作ろうと思って資料を集めているだけと、しどろもどろになりながら答えていた。

 結婚については「まだないです。まったくないんですよ」と、考えていないと言っていたダレノガレ。井上から「めちゃめちゃ条件のいい彼氏だと思いますよ。プロ野球選手に比べて安定していますし」と結婚を勧められると、「あんまり口を滑らせないでください」と、笑いながらも注意していた。

「順調な交際を続けているようですけど、彼氏が仕事で海外に行くことが多いのが、結婚へのネックになっているようですね。とはいえここまでおおっぴらにしてしまった以上、ダレノガレもなにもなしで終わらせるつもりはないでしょう。今年中に、話をまとめるという噂もありますが、どうなりますかね?」(芸能誌記者)――肉食系との噂が高いダレノガレ。一気に寄り切りとなるか!?

ダレノガレ明美の恋人は「エリート商社マン」素性をバラされてイライラ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.