日刊大衆TOP 芸能

藤田ニコル「胸が尋常じゃなく垂れてる」身体の悩みを告白

藤田ニコル「胸が尋常じゃなく垂れてる」身体の悩みを告白

 8月30日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、雑誌『Popteen』のモデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル(18)が出演。「弱音川柳」のコーナーで、カリスマモデルらしからぬ身体の悩みを激白し、スタジオを驚かせる場面があった。

 ニコルは「にこるんの モデルの悩み… 胸たれるん」という川柳を発表。藤田は「胸が尋常じゃなく垂れてるんですよ」と暴露し、商店街を歩いていたときに、後ろから来た怪しい自転車乗った男性に、いきなり胸を『ガシッ』と触られたというエピソードを披露。出演者たちを驚かせた。しかし藤田は、「でも、胸垂れてるから、触られたの鎖骨らへんだったんですよ」と、オチをつけてスタジオに笑いを起こしていた。

「すっかり“おバカ”タレントとして定着した藤田ニコルですが、トーク力はしっかりしてますね。りゅうちぇる(20)もそうですが、最近の“おバカ”タレントは、毎回エピソードトークでしっかりとオチをつけてくれます。単にバカなだけでは、キャラを理解してツッコんでくれる腕のある共演者の存在が必要。ヘキサゴンファミリーがいい例です。どんな場でも、しっかり笑いを取れるりゅうちぇるやニコルは、“おバカ”タレントの進化系といえるかもしれませんね」(構成作家)――人気者には、理由がある!?

藤田ニコル「胸が尋常じゃなく垂れてる」身体の悩みを告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.