日刊大衆TOP 芸能

マギー、熱愛報道スルーに「アイドル気取り」と総ツッコミ

マギー、熱愛報道スルーに「アイドル気取り」と総ツッコミ

 モデルでタレントのマギー(24)と、ロックバンド「ORANGE RANGE」のYAMATO(32)の熱愛が『女性セブン』(小学館)に報じられた。これについて8月31日、マギーの所属事務所は「親しい友人の1人と聞いています」とコメントを発表したのだが、それについて「アイドル気取りか!」と男性ファンからのツッコミの声が相次いでいる。

 報道によれば両者は5年前に知り合い、2年前から交際開始。マギーの拠点が東京、YAMATOが沖縄とかなりの遠距離恋愛だったのだが、お互いに行き来して順調に愛を育み、バリ島へも旅したという。スタイルの良さやハッキリした顔立ちで女性からの支持が高いマギー。それと同時に、男性からも“ハーフタレント”として絶大な支持を得ていたため、交際報道が出てすぐに、「俺のマギーがあああ」「精神的にくるわ……」「相手が羨ましすぎる」と男性から悲鳴や嫉妬の声が相次いだ。

「男性ファンのことを考えてなのか事務所は“親しい友人の一人”と、交際を濁すコメントを出しましたね。しかし、これだけ裏が取れた状態で交際をはぐらかすという行為に不信感を抱く人も多そうです。そもそもマギーはアイドルや女優ではなく“モデル”です。熱愛の報道が好感度に影響するわけでもないですし、堂々と発言してほしいというコメントをSNSではチラホラと見かけますね。マギーにとっては初の熱愛スクープだったため、事務所も対応が難しかったのかもしれません」(芸能誌記者)

 確かに世間からは「アイドルでもないのにそんなに隠す必要ある?」「ただの友達と二人で旅行に行ってるほうが引くんだけど」と批判的な声が目立つ。2015年からは音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)でMCを務めるなど、活躍の幅を広げているマギー。初の熱愛報道がどう展開していくか、注目する必要がありそうだ。

マギー、熱愛報道スルーに「アイドル気取り」と総ツッコミ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.