日刊大衆TOP 芸能

メイプル超合金・カズレーザー「ベッキー帰ってくるんすか!?」芸能レポーターに逆質問

メイプル超合金・カズレーザー「ベッキー帰ってくるんすか!?」芸能レポーターに逆質問

 9月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、メイプル超合金のカズレーザー(32)、安藤なつ(35)が出演。芸能リポーターの井上公造(59)に、同じ事務所に所属するタレントのベッキー(32)に関する情報を聞こうとし、ダウンタウンの浜田雅功(53)、松本人志(52)らに呆れられる場面が見られた。

 この日のコーナー「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」で、メイプル超合金の二人にされた質問は「めちゃくちゃテレビに出てるけど、ぶっちゃけ先月のギャラはいくらなの?」というもの。これに対しカズレーザーは「113万円」と即答し、松本から「遊び心ないんかい?」とツッコミを受けていた。また安藤も折半ではなくバラバラだと説明し、「90万円」と即答していた。

 その後、浜田が二人のギャラについて井上にコメントを求めると、井上は「仕事量の割にはもらっていない」と言い、さらに「今ちょっと、サンミュージック厳しいんですよね。休んでらっしゃる方がいるんで」と、ベッキーの仕事減が事務所全体の収益に影響を与えているとコメントした。井上がさらに「10月ぐらいになると、彼女もちょっとずつ仕事が増えてくると思うんで」と言うと、カズレーザーが「ベッキー帰ってくるんすか!?」と、興味津々の様子で反応。さらに安藤から「ベッキー今どこにいるんですか?」と聞かれると、井上は「自宅にいますよ」と答えていた。

 まるで素人のようなメイプル超合金の二人からの質問に、浜田から「おまえら知らんのおかしいやろ」とツッコミが入ったが、カズレーザーは同じサンミュージック所属でもお笑いタレントは班が違うので情報が入ってこないのだと、説明をしていた。

「そろそろ10月以降の番組改編が発表される時期ですが、噂されていたベッキーの名前は見当たらず、完全復帰とはならないようです。とはいえ事務所的に今のままではマズいのは事実。そこで視聴者の反発を招きやすいテレビ番組ではなく、ライブコンサートから復活させていくのではという噂が流れているんですが、さて、どうなることでしょう」(芸能誌記者)――復帰への道は、なかなか難しそうだ。

メイプル超合金・カズレーザー「ベッキー帰ってくるんすか!?」芸能レポーターに逆質問

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.