日刊大衆TOP 女性向け

A.B.C−Z塚田僚一「おさい銭入れすぎて、家賃払えない」奇行の数々が明らかに!?

A.B.C−Z塚田僚一「おさい銭入れすぎて、家賃払えない」奇行の数々が明らかに!?

 8月31日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)に、A.B.C-Zの‎塚田僚一(29)が出演。ジャニーズ事務所の他のタレントたちとはひと味違う行動の数々が披露された。

 芸能人の男女二人がお試し同居をするこの番組。塚田は同居相手について、事前のインタビューで「キレイで、かわいくて、若くて、ピチピチしている方だったらスゴイ嬉しい」と、にこやかに希望を語っていた。VTRを見ていた高橋真麻(34)は思わず「そんなこと言っちゃうの? ジャニーズの人が?」と、驚きの声を上げた。しかし、今回の同居相手は、はるな愛(44)だった。同居部屋で初めてはるなの顔を見た瞬間、塚田の顔には明らかにガッカリした様子が見てとれた。

 翌朝、塚田はコンサートの稽古に向かうことに。帽子もサングラスもかけずに普通に街を歩き、神社へ入っていった。塚田は、「運っていうのを大事にしてまして、金髪にしたりも、運をつけようと思って。最終的には神頼み」と、昔から毎朝欠かさず神社へお参りし、おさい銭を500円も入れるという。スタジオで“おさい銭が高額だ”と指摘されると、「おさい銭を入れすぎて家賃が払えないことがある」と告白。「お母さんからお金借りたりとか」と、金銭感覚がズレていることが明らかとなった。

 練習場での塚田は、「いいよ!」「さすがだね!」とメンバーたちに声をかけ、励まし続けていた。しかし、なんでもない瞬間に、やたらとメンバーにハグをするシーンが幾度も見られたため、スタジオでバナナマンの設楽統(43)から、「ジャニーズでは珍しいけど、オネエだもんね?」とボケが振られた。塚田は「どちらかというと、そちら側になります」と、にこやかにボケに乗ったため、「否定しろよ!」とツッコまれていた。

 さらに塚田は変装なしで公園でトレーニング。「こんにちはー!」と、ファンの集団に自分から声をかけ、飛び込んでいたため、他の出演者たちは驚くばかりだった。

「マザコンを隠さないKis-My-Ft2の宮田俊哉(27)や、運動音痴を公言するHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)など、現在のジャニーズタレントは個性的なタイプが増えています。塚田はその中でもかなりの変わり種ですが、ジャニーズの中ではあまり目立たないA.B.C-Zをリードする存在です」(ジャニーズウォッチャー)――ジャニーズ、新世代に突入!?

A.B.C−Z塚田僚一「おさい銭入れすぎて、家賃払えない」奇行の数々が明らかに!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.