日刊大衆TOP 芸能

加藤綾子アナ「遊び人」本性を、明石家さんまに暴かれ猛反論

加藤綾子アナ「遊び人」本性を、明石家さんまに暴かれ猛反論

 8月31日放送『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、女優の土屋太鳳(21)が出演。「心配症で大荷物になってしまう。減らす方法は?」という人生相談を番組に持ちかけた。

 彼女の相談に対し各分野の専門家が親身になって回答したのだが、法律専門家の堀井亜生氏(39)は土屋の話を聞いて「浮気された奥さんの考え方と一緒」と断言。堀井氏いわく、実は「まじめな人は浮気症の人とひかれ合う傾向がある」という。土屋のまじめな人間性は、浮気症な男性を選びがちなタイプだそうだ。

 この解説を受け、進行役の加藤綾子アナウンサー(31)は、司会の明石家さんま(61)を指差して思わず笑い出してしまう。番組内で土屋に気のある素振りを見せていたさんまだが、たしかにさんまは女好きキャラで「まじめな人は浮気症の人とひかれ合う」という構図にぴったりハマっている。逆に、まじめな男性は“外で輝く女性”を好む傾向があるそうだ。

 土屋との相性がバッチリだと判明したさんまは気を良くして「俺が25~26歳なら、太鳳は惚れてしまうんだ?」と堀井氏に確認。堀井氏の持論を参考にしたら、確かにそういうことになる。

 そして、不意にさんまは加藤アナに向かい「おまえは俺を“タイプじゃない”って言うてるけど、おまえは遊んでるからや!」と決め打ち。即座に加藤アナは「いやぁだ、遊んでないですよ! なにいってるんですか!!」とものすごいテンションで全否定する。しかしレギュラー陣には腑に落ちたようで、ブラックマヨネーズの小杉竜一(43)は「そこ、遊び人同士でぶつかってんねや! あー、あー」と追い打ち。

 今まで恋の噂が絶えなかった加藤アナだけに、「遊んでいる」可能性は高い!?

加藤綾子アナ「遊び人」本性を、明石家さんまに暴かれ猛反論

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.