日刊大衆TOP 芸能

HYDE「それ歪んでるわ」マギーの“ズレたトーク”に困り顔!?

HYDE「それ歪んでるわ」マギーの“ズレたトーク”に困り顔!?

 9月2日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)に、VAMPSのメンバーでありL’Arc~en~CielボーカルのHYDE(47)が出演。日頃、感じる怒りについてモデルでタレントのマギー(24)らに語る場面が見られた。

 この日は「小さな怒り座談会」と称し、HYDEが「自分が臭いのに気づいていない喫煙者」「ホテルで洗濯物を入れる袋が見つけにくい」「アポロは月に行ってないと怒る人」など、さまざまな怒りについて語った。この中でマギーがトークをリクエストしたのが「ドライブ時のハザードでありがとう」というもの。渋滞した道などで車列に入れてもらったとき、“ありがとう”の意味を込めてハザードランプを2、3回点滅させることについて、HYDEはやってもらえないと怒りを感じてしまうとし、「あれを誰もやらなければ、怒らなかったはずなのに。だって“ありがとうってやりましょう”って、教習所で習ってないですよ。だからやってしまったヤツが悪いと思う」と発言。そもそも誰もやらなければ、むだな怒りを感じなかったはずと、自身の考えを語った。

 これにマギーは「私も運転するときは絶対しようって思います」と共感。「トラックとか普段運転されてる方の“ありがとう”って、1回光ったか光ってないかぐらいで終わるじゃないですか。私はあれに、絶対“ありがとう”って思ってないでしょ、って思っちゃいます」と、自分の小さな怒りポイントを語ったが、なぜかHYDEには共感してもらえず、「歪んでるわそれ」とツッコミを受けていた。

「ハーフ系タレントの中では頭ひとつ抜けた感のあるマギーですが、先日発覚したORANGE RANGEのYAMATOとの熱愛は、相手が地味すぎたのか、それほど騒がれませんでしたね。熱愛もうまく立ち回れば好印象を与えられるのですが、今回ばかりは難しかったようです」(芸能誌記者)――熱愛よりも頑張るべきなのは、トーク力の強化!?

HYDE「それ歪んでるわ」マギーの“ズレたトーク”に困り顔!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.