日刊大衆TOP 芸能

コロチキナダル「整形してる?」発言に、モデルの堀田茜が激怒!?

コロチキナダル「整形してる?」発言に、モデルの堀田茜が激怒!?

 9月1日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、コロコロチキチキペッパーズのナダル(31)が出演。女性に対する失礼な態度をバンビーノの藤田裕樹(31)に暴露され、雨上がり決死隊の宮迫博之(46)、モデルの堀田茜(23)らから批判される場面が見られた。

 この日は「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」という特集が放送され、ナダルの信じられない発言の数々が語られた。藤田はナダルが合コンに行ったとき、「一人に“え? 整形してるやんな”って」言っていたと暴露。さらに「ノリのよい子やって“実は唇にちょっとやってるんです”みたいな。“ヒアルロン酸入れてるんです”(って)言ってくれて、ハハハってなったんです。それでOKでいいのに、まだ“いや、ちゃうねん。俺は目のことを言ってんねん、目!”って言ったら、女の子が帰ってしまったらしいんです」と発言。さらにそのあとナダルは男性陣に向かって「女ってちょっと、バリムズいですね」と発言したことも明かしていた。

 ナダルはその女性がキレイすぎたために言ったと釈明していたが、そのデリカシーのない発言に出演者たちから猛攻撃を受け、宮迫からは「大前提に“整形ですか?”もアカンねんて。まず失礼や」と批判されていた。ナダルはさらに「いや、言われたら嬉しいかなと思って」と、素顔でも整形しているぐらいキレイだと言いたかったと釈明したが、堀田からも「こんなデリカシーのない人が一番ダメですよ」と、キツイ言葉を受けていた。

「無意識の高飛車発言が多いナダルですが、もともとお笑いの道に入る前にサラリーマンをやっていたこともあり、よしもとの養成所に入ったときはすでに26歳。それもあって年下だけど先輩の芸人が多く、それが数々の失礼発言につながったようです。とはいえ、それが今は立派なネタになっているんですから、ラッキーでしたよね」(お笑いライター)――一歩間違うと危険な芸風かも……。

コロチキナダル「整形してる?」発言に、モデルの堀田茜が激怒!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.