日刊大衆TOP 芸能

松田翔太「俺は? 俺は? 俺は?」浜野謙太の塩対応に嫉妬

松田翔太「俺は? 俺は? 俺は?」浜野謙太の塩対応に嫉妬

 9月1日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優の松田翔太(30)が出演。ミュージシャンで俳優の浜野謙太(35)の冷たい仕打ちを、嵐の櫻井翔(34)に訴える場面が見られた。

 松田と浜野はプライベートで親交があり、普段から浜野が松田の家に遊びに行くことも多いという。ある日、浜野がボーカルを務めるファンクバンド、「在日ファンク」のライブを松田が見に行ったときのこと。松田は浜野と共演した映画のスタッフ陣と行ったのだが、隣の席に浜野が出演している月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)のスタッフと出演者たちが来ていたのだという。するとライブの最後に浜野が出てきて「今日は本当にありがとうございました。ちなみに月9、今度から出るんでよろしくー!」と言っただけで引っ込んでしまったのだという。

 ドラマのコメントだけして映画について一言も触れなかったことについて松田は「俺は? 俺は? 俺はって感じで。月9の方なんですよね?」と浜野に不満をぶつけると、浜野は「違う違う違う」と、必死に否定。さらに櫻井から「もう翔太くんちにあがれないよ」とツッコまれると、浜野は「違うんだよ。なんか前のほうにいたから、月9のやつらが。(松田が)イジられるの嫌かなと思って」と、あえて声をかけなかったと弁明すると、松田も「気を遣ってくれたんだ」と、ようやく納得の表情を見せていた。

「松田はこれまで沢尻エリカ(30)や忽那汐里(23)と熱愛の噂がありましたが、どれも噂で終わっていますね。最近は共演がきっかけで知り合った浜野とばかり遊んでいるようで、女性関係の噂はほとんど聞きません。今が役者として伸び盛りの時期ですし、色恋に時間を使っていられないといった感じなのでしょう」(芸能誌記者)――映画関連のイベントでは、浜野を盛んに旅行へ誘っていたという松田。スキャンダルは当分なさそう!?

松田翔太「俺は? 俺は? 俺は?」浜野謙太の塩対応に嫉妬

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.