日刊大衆TOP 女性向け

木下優樹菜&フジモン「家族でディズニー」写真が話題に 「理想の家族すぎる!」

[ブリュレ]

木下優樹菜&フジモン「家族でディズニー」写真が話題に 「理想の家族すぎる!」

 9月4日、モデルでタレントの木下優樹菜(28)が、家族で訪れた東京ディズニーランドの写真をインスタグラムに公開し話題を呼んでいる。夫の藤本敏史(45)と二人の娘とともに写った幸せそうな写真に、「いい家族すぎ!」「フジモン家最高」と絶賛の声が集まっているようだ。

 同日、木下が更新した公式LINEブログによると、この日は藤本の仕事が22時からと遅めだったため、急遽家族でディズニーランドに遊びに行くことになったという。そのブログにも木下と娘と2ショットや家族の集合写真が並び、「仕事前に連れていってくれたおっさんpapaに感謝」と、藤本へのメッセージでまとめられていた。

 木下・藤本夫婦にとってディズニーランドは大切な思い出の場所で、東京ディズニーランドのシンデレラ城の前で藤本が木下にプロポーズし、結婚式もディズニーのアンバサダーホテルで行ったことはファンの間でもよく知られている。そのため「夫婦の思い出の場所に家族で行くの素敵」「ほんとに最高の家族だよね」と羨む声が多く上がっているのだ。

「愛妻家で、良き夫として知られているフジモンは、二人の娘に対しても一生懸命な良きパパでもあるんです。仕事で多忙なはずなんですが、合間をぬって家族サービスしている姿が木下のインスタでは上げられていて、そのたび絶賛コメントが上がっています。2012年に長女が誕生したときには、翌日の朝が早い木下を気遣って、朝まで娘の夜泣きの面倒を見ていたそうで、芸能界を見渡してもフジモンほどのイクメンはなかなかいないのではないでしょうか」(芸能ライター)

 記念日を忘れずに祝ったり、ブログやSNSなどで相手への感謝を語ったりと「理想の夫婦」として憧れの存在になっているフジモン夫婦だが、「幸せ家族の見本ですねっ」と今回の写真にコメントが寄せられていたように「理想の家族」としても支持を集めているようだ。

※画像は木下優樹菜のインスタグラムアカウント『yuuukiiinaaa』より

木下優樹菜&フジモン「家族でディズニー」写真が話題に 「理想の家族すぎる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.