日刊大衆TOP 芸能

NMB48山本彩「水着ハプニング」に、ファン騒然!? 「ドキッとしちゃった」

NMB48山本彩「水着ハプニング」に、ファン騒然!? 「ドキッとしちゃった」

 NMB48の山本彩(23)が9月4日にツイッターを更新し、ライブ後の写真をアップした。ライブ中に起きたハプニングを明かしたのだが、その内容にファンが騒然としている。

 ツイッターには「ラストグラマーステージありがとうございました!! めちゃくちゃ暑かったですが皆様、大丈夫でしたか」「私は自分のテンションと共に衣装もハジけて壊れました(笑)」とのコメントとともに、びしょ濡れ姿で壊れてしまったらしい衣装の袖部分をつまんでいる“肩見せ姿”の山本の写真がアップされている。

「山本が出演したライブは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの15周年とAKB48のCDデビュー10周年を記念した企画『AKB48グループ選抜 やり過ぎ!サマー』の中の『やり過ぎ!サマーLIVE』公演ですね。メンバーもゲストもびしょ濡れになるという放水演出でかなり盛り上がったので、山本もはしゃぎすぎてしまったんでしょう」(アイドル誌ライター)

 この報告はファンにも好評で、トレードマークのショートヘアを濡らした写真には約3万件の「いいね」がつけられた。ツイートにもコメントが多数寄せられ、「彩ちゃん爽やかセクシー!」「はしゃいじゃってかわいい! 服が濡れてるのがなんか色っぽくて素敵」「衣装が壊れてしょんぼりしてる表情にドキッとしちゃった」といった歓喜の声が上がった。

「山本は2012年に発売されたファースト写真集『さや神』(集英社)で、抜群のプロポーションを生かしたセクシーな水着のカットで好評を得ました。昨年11月に発売された『月刊ゲーテ』1月号(幻冬舎)では、スーツ姿の秘書スタイルを披露していて、その色っぽさで多くの新規ファンを獲得しましたね」(前出ライター)

 かねてからセクシーさが評判だった山本。衣装が壊れてしまうハプニングでも、その色っぽさがあふれ出てしまったようだ。

※画像は山本彩のツイッターアカウント『SayakaNeon』より

NMB48山本彩「水着ハプニング」に、ファン騒然!? 「ドキッとしちゃった」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.