日刊大衆TOP 女性向け

HKT48指原莉乃「驚愕の年収告白」に、 Kis-My-Ft2二階堂高嗣が絶句!

HKT48指原莉乃「驚愕の年収告白」に、 Kis-My-Ft2二階堂高嗣が絶句!

 9月5日放送の『Momm!!』(TBS系)に、HKT48の指原莉乃(23)が出演。Kis-My-Ft2の二階堂高嗣(26)に年収を告白し、二階堂が絶句する場面がみられた。

 今回の放送では、視聴者から寄せられた「娘と彼氏がうまくいっているか、つい干渉してしまう」というお悩みから、話題は結婚に必要なのは愛かお金かというテーマになった。指原は結婚相手に求める年収を「1000万」と発言し、驚くSMAPの中居正広(44)たちに対し、さらに「1000万じゃ、ちょっと少ない」「おいしいものが食べたい。いいものが着たい。それだけです」と説明していた。

 他の出演者たちの意見が飛び交う中、中居は指原と二階堂に年収をお互い告白し合うことを提案。指原は「え、私、ほんとに好きな人にも年収言ったことないです。親しか知らない」と嫌がったが、中居は「だから二階堂に言うんじゃん」「そのリアクションを見て、俺らが楽しむわ」とむちゃぶりしたため、指原は具合が悪くなったようだった。

 そして、二階堂が先に指原に年収を伝えると、指原は「ふーん、ふんふんふんふん……」「きっとそうだろうな」「言いたくなくなっちゃった」とコメントしたため、二階堂は「それはダメだよ! なんで俺だけ裸になってんの!?」と慌てた。そして指原の年収を耳うちされた二階堂は固まり、絶句。「反省猿みたいになってる」と中居に評され、あ然とした様子で二階堂は着席し、改めて「えぇ!?」と驚いた。「俺、あとどれだけ頑張ればいいんだろ」と顔を机に伏せた二階堂に、中居は「あとどれだけ頑張っても無理だよ」と突き放していた。

「先日、元『モーニング娘。』の矢口真里(33)がモー娘時代の年収について、3~4000万以上あったことを匂わせましたが、指原も数千万はもらっているでしょう。なんといっても、2年連続AKB48選抜総選挙の一位ですから。ここ数年は個人でのテレビ出演も多く、冠番組も持っていますから、“億”の可能性もありますよ」(アイドルウォッチャー)――もう「さしこのくせに」とは、誰にも言わせない?

HKT48指原莉乃「驚愕の年収告白」に、 Kis-My-Ft2二階堂高嗣が絶句!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.