日刊大衆TOP 芸能

AKB48小嶋菜月「恥ずかしい動画」をメンバーに盗撮されていた!?

AKB48小嶋菜月「恥ずかしい動画」をメンバーに盗撮されていた!?

 9月6日放送の『AKBINGO!』(日本テレビ系)に、AKB48の小嶋菜月(21)が出演。ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)から指示を受けたAKB48の伊豆田莉奈(20)に、楽屋での恥ずかしい姿を暴露され、慌てる場面が見られた。

 6月にこの番組を半強制的に卒業させられた伊豆田は、かねてより村本に番組復帰を懇願していたのだが、復帰の交換条件として楽屋のメンバーを隠し撮りすることを、村本から命じられていた。今回はその隠し撮り動画が公開されたのだが、なんとその中で小嶋が洗面台に足を直接突っ込んで洗っている姿があったのだ。

 自分の思わぬ姿が公開された小嶋は大慌て。盗撮を命じた本人の村本も驚きながら「公園に住んでるおっさんやないか! あれはアカン!」とツッコミを入れると、小嶋は「アカンから見せてないんですよ! ヤバイ!」と、相当のショックを受けていた。

 その後、足を洗う理由を聞かれた小嶋は「潔癖症な部分もありまして」と説明したものの、村本から即座に「いや不潔やろ!」と否定されていた。さらに他のメンバーに「みんな洗ってるよね?」と同意を求めたが、全員から否定されていた。

「選抜総選挙では圏外が続いている小嶋ですが、握手会などでのファン対応が丁寧で、数は多くないながらも熱心なファンを抱えています。今年になって激ヤセして話題になりましたが、実はスタイルのよさではAKBでは1、2を争うほど。グラビア系では高い評価を受けています」(アイドルライター)――今後に注目!

AKB48小嶋菜月「恥ずかしい動画」をメンバーに盗撮されていた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.