日刊大衆TOP 芸能

広瀬すずが思わず赤面!?「クイズ番組でミス連発」もファンには大好評!

広瀬すずが思わず赤面!?「クイズ番組でミス連発」もファンには大好評!

 女優の広瀬すず(18)が、9月5日に放送されたクイズ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演した。クイズ番組は初出演だったという広瀬はミスを連発。しかし新たな一面が見られてファンには好評だったようだ。

 映画『四月は君の噓』チームとして俳優の山崎賢人(22)やE-girlsの石井杏奈(18)らとともに出演した広瀬。最初に挑戦したのは、日本語を英語に直す「ハイパーイングリッシュブレインタワー」だったのだが、広瀬は「朝食」「警察」「虫」を英語で答えることができず「なになになに、待って待って!」と大騒ぎ。他の出演者らもあまりに答えられない広瀬に驚いた様子を見せ、小島瑠璃子(22)が「バカだったね」と感想を述べる一幕もあった。

「広瀬がティーン雑誌の『Seventeen』でモデルデビューをしたのは2012年で、14歳になったばかりの頃なんです。さらに翌年にはドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系)でドラマデビューして、そしてデビューからわずか2年半でドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で主演を務めました。その後も映画『海街diary』や『ちはやふる』などの話題作への出演や、CM出演で引っ張りだこの人気ぶりを見せています。中学時代から芸能界で多忙な生活を送っているため、勉強どころじゃないでしょう」(芸能ライター)

 慣れないクイズ番組で緊張していたせいか、ネットではそんなミスにも「恥ずかしそうに悶える顔がかわえええ!」「真面目にクイズ考えてて好感もてるな」「目の前で難問出して悩ませてあげたい」と、ファンからの複雑なコメントが上がっている。広瀬は9月10日から全国で公開される同映画のプロモーションのため、連日バラエティ番組に出演している。映画やドラマでは見ることのできない、意外な一面がまだまだのぞけそうだ。

広瀬すずが思わず赤面!?「クイズ番組でミス連発」もファンには大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.