日刊大衆TOP 芸能

HKT48指原莉乃、セレブタレントの「顔は洗わない」不潔告白に絶句

HKT48指原莉乃、セレブタレントの「顔は洗わない」不潔告白に絶句

 9月7日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に、タレントの團遥香(23)が出演。セレブらしからぬ素顔を明かし、HKT48の指原莉乃(23)、アンタッチャブルの山崎弘也(40)らを驚かせる場面が見られた。

 團は作曲家の故團伊玖磨氏を祖父に、建築家の團紀彦氏(60)を父に持つ、正真正銘のセレブ。この日はそんな彼女の素顔が紹介されたのだが、姉が番組に寄せた情報はなんと「顔は洗わない主義であり、体もめったに洗わない」というもので、姉からは「表に出るお仕事なので、せめて顔と体は洗ったほうがいいと思いますよ」とのメッセージが寄せられていた。

 この情報には山崎も「洗ってないの?」と驚いた表情を見せていたが、團はしれっと「体は週に2、3回は洗うんですけど」と説明。しかしシャワーは浴びるものの「大事なとこだけ毎日洗って。ワキの下、汗かく部分だけ。でも足とかはホントに1ヶ月に2、3回しかやらないのと、顔はホント年に1回」と発言し、指原ら出演者たちを驚かせていた。

 團は顔をめったに洗わない理由を、「うまく洗顔ができなくて、一人ではできないんですよ」と説明。洗顔料を使って顔を洗うと眼をつぶるため、どうやって水を出すのかタオルを取るのかが分からないため、洗わなくなったのだという。さらに「洗顔するのを止めたら、たちまち肌がきれいになって」と言い、今でも洗っていないのだという。この発言にはさすがの指原も言葉を失い、「えっ? えっ?」と、とまどうばかりであった。

「團は親族に著名な実業家をたくさん持つ、本物のお嬢様です。ただ、タレントとしてどうかというと、現在は情報番組の『ZIP!』でリポーターをやっているぐらいで、正直、まだまだこれからの存在です。並外れたお金持ち、意外にズボラと、ネタはそろっているのですが、タレントとしてブレイクするには、もう少しトーク力が必要かもしれませんね」――そのうち化けるかも!?

HKT48指原莉乃、セレブタレントの「顔は洗わない」不潔告白に絶句

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.