日刊大衆TOP 芸能

剛力彩芽は「ガチムチ系」がタイプ? 好みは意外な“あのアスリート”!?

剛力彩芽は「ガチムチ系」がタイプ? 好みは意外な“あのアスリート”!?

 女優の剛力彩芽(24)が、9月12日に都内で行われたイベントに出席した。スポーツに特化したライブストリーミングサービスのイベントということで、取材陣からもスポーツにちなんだ質問が飛んでいた。その中で、好きなスポーツ選手について聞かれた剛力は、「サッカーが好きで、川島(永嗣)選手が好きなんです」と回答。「カッコいいなと思います」とうっとりとした様子で語った。

 サッカーの試合を見ていても、キーパーばかりを見てしまうようで、かなりの川島ファンであるようだ。しかし、現在のサッカー選手には柴崎岳(24)や森重真人(29)、雑誌『anan』(マガジンハウス)などでも特集され、最近注目を集め始めている大島僚太(23)など、女性人気の高いイケメンが多く、世間でも話題となっている。その中で剛力が川島を選んだことが世間の人には意外だったようで、「まさかの川島! 驚きしかない!」「ガチムチが趣味なのか~、いや~意外だわ」「マジで!? 柴崎とかかと思ってた!」と、剛力のこの発言を聞いて驚きの声が上がった。

「人柄がよく、語学堪能。ガタイもよくて安心感があるということで川島選手は人気がありますが、最近の女性ファンに人気があるのはやはり爽やか系の選手たちですね。しかも、川島選手はどちらかというと“そっち系の男性”からの人気が高く、川島が2014年に結婚を発表したときは、女性よりも男性ファンからショックの声が上がっていた、なんて話もありました。ただ、マッチョ好きという剛力さんの意外な一面が知れて、親近感がわく告白でしたね」(女性誌記者)

 世間にとっては意外だったようだが、剛力は2014年に行われたイベントの中でも「父親のような頼りがいのある楽しい人が理想」と語っており、彼女の理想にはドンピシャのよう。もし二人の共演がこの先あるとしたら、剛力がどんな反応をするのか気になるところだ。

剛力彩芽は「ガチムチ系」がタイプ? 好みは意外な“あのアスリート”!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.