日刊大衆TOP 女性向け

「まるで海外セレブ!」ローラの“かっこよすぎるメイク”が、世界で大絶賛!

[ブリュレ]

「まるで海外セレブ!」ローラの“かっこよすぎるメイク”が、世界で大絶賛!

 9月13日、モデルのローラ(26)が自身のインスタグラムに写真を投稿したところ、ファンから大絶賛のコメントが寄せられた。

 ベトナム、イギリス、イタリア、アメリカなど、海外で撮った写真を投稿することが多いローラ。この日の写真も、前日から訪れていたニューヨークでの一枚のようで、写真にはいつもより濃い目めのクッキリとしたメイクが施されたローラの姿が写っていた。目元もよりクッキリした印象を与え、口元の赤リップも妖艶さを引き出している。

 ハーフのため、元から日本人離れした顔立ちだったが、エキゾチックなメイクはファンにも好評で、「海外セレブみたい! このローラ最高!」「めっちゃかっこいい!」「ゴージャス感増してる、大好き!」と大絶賛のコメントが寄せられた。さらに今年の12月より日本でも公演される映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』にローラが出演していることもあり、「Nice shot!」「That’s locks coo!!」と海外ファンからも好評のようだ。

「最近は月の半分は海外に行っており、映画出演を果たしたことで本格的に向こうでの活動を視野に入れているようです。それに向けて、メイクも少しづつ改良している部分もあるでしょうね。もともと流行の最先端を走っており、彼女のメイクは毎回業界でも注目されています。今“黒リップ”が流行っていますが、ローラは一昨年ぐらいからそれを取り入れており、彼女がインスタグラムで写真を公開したことが人気のきっかけともいわれてます。今回のメイク方法にも注目が集まりそうですね」(女性誌記者)

 メイク以外でも、世界的靴ブランド『サルヴァトーレ フェラガモ』ではローラの足の木型と靴が作られ、木型は歴史的なミュージアムに飾られるという。これは日本女性で初めてという歴史的快挙。彼女の美貌に世界中が注目しているようだ。

※画像はローラのインスタグラムアカウント『rolaofficial』より

「まるで海外セレブ!」ローラの“かっこよすぎるメイク”が、世界で大絶賛!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.