日刊大衆TOP 芸能

マツコ・デラックス、浜崎あゆみの離婚に「あゆ、ありがとう」

マツコ・デラックス、浜崎あゆみの離婚に「あゆ、ありがとう」

 マツコ・デラックス(43)が、9月12日に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演し、二度目の離婚をした浜崎あゆみ(37)について言及した。

 9月11日に、会員制ファンクラブサイトで「今日は皆へ報告したい事があります。3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進む事になりました」と報告し、米ロサンゼルスで同居する夫と離婚する意向を示した浜崎。夕刊ベスト8のコーナーでもこの報道が取り上げられ、MCのふかわりょう(42)から「浜崎さんにとって、そんな大きなことじゃないんですかね?」と話を振られたマツコは、「ありがたい存在ですよ」とコメント。そして「芸能界がとてもこじんまりしてきた中で、数々の奇行を私たちに発表してくれる稀有(けう)な存在。あゆ、ありがとう」と拍手しながら自分の意見を述べた。

 浜崎は2011年1月にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(36)と結婚したが、翌年の1月に離婚。その後、2014年に米国人男性と結婚していたが、今回の離婚で“バツ2”となる。

「一度目の結婚のときも、実は日本国内で正式な結婚の手続きをしておらず、戸籍上は独身のままだったということで騒ぎになりました。最近の彼女のツイートを見ても、やたらとポエムのような意味深ツイートが増えており、ファンも心配しているようです。期間限定で始めたインスタグラムも、最近はビーチやプールでのセクシーな水着姿ばかりが連日アップされてますから、肝心の歌声を待っている人たちはもどかしく感じているんじゃないでしょうか」(芸能ライター)

 二度目の離婚については、爆笑問題も13日放送のラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で「人生がスキャンダラス」と言及していた。いつまでも世間を賑わしてくれる浜崎は、マツコも言っていた通り「ありがたい存在」だろう。これから先も、いい意味で世間をあっと驚かせるような存在であってほしいものだ。

マツコ・デラックス、浜崎あゆみの離婚に「あゆ、ありがとう」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.